育ての親に援助

匿名

ハナビラダカラ

26/06/24 17:09:54

育てとかいいたくもないけど、
私は母の連れ子再婚で
その後の子供だけ可愛がり、
2人に虐待され育ち、16で家をでました
今36歳です。義妹が母に私の居場所を教えて、介護が大変で、お金がない、あんたは血が繋がってない父にここまで育てて貰ったよね
少しは援助してくれないと言われました。
忘れたくても忘れる事ができない過去に今放り込まれ発狂しそう
子供がいるからできない
助けて
何故私が悪者?わけがわからない
自分を責めたらいけないのに

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.7 ハナビラダカラ

    26/06/24 17:43:46

    ありがとうございます、
    もちろん、援助できないといました。
    数万円くらいあるでしょうって
    育てられた恩はないといいました。
    ほんとに悪い親なら今生きてないよって
    食べさせて学校も行かせてもらって
    あなたろくなしにかたしないよって

    今過去やその言葉で頭を振り回されていて
    でも子供や旦那の前では平気なフリをしてしまう

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。