カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
26/06/24 21:31:58
働かなくても相手がいるならいいと思うよ。いない場合、相手が高卒を選ぶかなって問題が。 で、やってけないならパートに出るよね。その時、高卒枠しか入れないよ?いい事務職枠だと今でも1550円とか1600円以上で、500円以上の時給に差がついてる。 で、それはまあ、四年で回収できるし、その差分の時給もいいとしましょう。 で、パートから正社員の道があったとしたら?大卒有利でしょう ここで数百万のさが開くのよ。一年で150万開くとして4年で600万稼げる。 それが学歴の差です。 で、事務職につくとおもんだけど、事務職の会社って大概がお品がいいのよ。世間のブラックな部分、何もないのよ。変わり探さなくていい、いつでも休める。ってね。 そうなると、やっぱり大卒狙った方がよくない?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 07:39:59
294969
2
26/06/26 07:39:00
46
3
26/06/26 07:43:43
17
4
26/06/26 07:25:02
32
5
26/06/26 07:38:09
31
26/06/26 07:51:33
26/06/26 07:52:54
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.101 ヒザラガイ
26/06/24 21:31:58
働かなくても相手がいるならいいと思うよ。いない場合、相手が高卒を選ぶかなって問題が。
で、やってけないならパートに出るよね。その時、高卒枠しか入れないよ?いい事務職枠だと今でも1550円とか1600円以上で、500円以上の時給に差がついてる。
で、それはまあ、四年で回収できるし、その差分の時給もいいとしましょう。
で、パートから正社員の道があったとしたら?大卒有利でしょう
ここで数百万のさが開くのよ。一年で150万開くとして4年で600万稼げる。
それが学歴の差です。
で、事務職につくとおもんだけど、事務職の会社って大概がお品がいいのよ。世間のブラックな部分、何もないのよ。変わり探さなくていい、いつでも休める。ってね。
そうなると、やっぱり大卒狙った方がよくない?
通報
返信コメント
まだコメントがありません