カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
次の日全身が筋肉痛
26/06/24 15:32:46
信じる?去年の事があるからなぁ。大潮のときがヤバいらしい。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/24 15:50:49
去年とかもそんなこと騒いでなかった?
返信
26/06/24 16:40:33
来るかも…なら来ないかも知れない 信じない いつかは来ると思うけどね
26/06/24 16:42:37
また君か・・・
26/06/24 16:43:57
7月に主の人生が終わるかもだって 信じる?去年の事があるからなぁ。大潮のときがヤバいらしい。
26/06/24 16:44:36
地震なんか毎月来てるわ
26/06/24 18:42:56
今年は台風も多い気がするし。 地震も関連する様な気がします。 どうか、災害が起きません様に、祈ります。
1件
26/06/24 19:05:07
>>6 台風多い?
26/06/25 05:21:13
台風がすぎると地震がきやすいって 聞いた事あるわ。様子みましょう。
26/06/25 05:53:55
まだ6月だというのに秋台風みたいな進路を取る台風がまた週末来るとか地球自体がおかしく なりつつある こっちのほうが不気味 日本は地震大国なんだからデカい地震がどこかで常に起きる可能性があるに決まってるだろ? バーカ
26/06/25 06:04:44
来るかもと思って日頃から対策しておくに越した事はないよね 来ないのが1番だけどこればっかりは分からないからね
26/06/25 07:08:09
7月じゃなくても、南海トラフは常に来るかもしれないよ?
26/06/25 07:23:38
くるかこないか、どっちかだと思う! 間違いない!!
26/06/25 07:32:49
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
26/06/25 07:33:48
6月だけどきた。 今関東もゆっくり揺れてる 風鈴がなってるわ 被害者がでませんように
26/06/25 07:34:53
ゆっくり揺れてた。
26/06/25 07:36:22
青森震度6!!当たったね!
3件
26/06/25 07:40:26
>>16 当たってないよ? まだ6月だよ?
26/06/25 07:54:19
>>16 バカみたい
26/06/25 07:57:11
>>16 当たってないし嬉しそうなの何
26/06/25 08:04:56
前震で7月に本震が来る?
26/06/25 08:09:49
>>14 風鈴、うちも買おうかな
26/06/25 08:38:06
地震大国なんだから、信じる信じないんじゃなく、防災意識の高まりって大切。 去年防災用のトイレに入れるシートと凝固剤とか防災食とか準備した。 水はローリングストックするようになった。 信じてないけど、万が一があるからと噂を目にしたら地震を意識するようにしてるよ。
26/06/25 09:17:53
>>21 何のために風鈴買うの?
26/06/25 20:13:04
地震活動が非常に危険な時期に突入したんだ? 南海トラフ来るかな。
26/06/25 20:33:50
>>24 今朝の地震は、12月と4月?に東北で起きた地震の歪みだよ?
1件~25件 (全25件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:13:54
16578
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 04:10:18
295387
26/06/27 04:48:57
0
26/06/27 01:45:25
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 シラトリガイ
26/06/24 15:50:49
去年とかもそんなこと騒いでなかった?
返信
No.2 カリガネエガイ
26/06/24 16:40:33
来るかも…なら来ないかも知れない
信じない
いつかは来ると思うけどね
返信
No.3 カラスガイモドキ
26/06/24 16:42:37
また君か・・・
返信
No.4 アゲマキ
26/06/24 16:43:57
7月に主の人生が終わるかもだって
信じる?去年の事があるからなぁ。大潮のときがヤバいらしい。
返信
No.5 ホッキガイ
26/06/24 16:44:36
地震なんか毎月来てるわ
返信
No.6 ホンビノスガイ
26/06/24 18:42:56
今年は台風も多い気がするし。
地震も関連する様な気がします。
どうか、災害が起きません様に、祈ります。
返信
1件
No.7 トリガイ
26/06/24 19:05:07
>>6
台風多い?
返信
No.8 ムール貝
26/06/25 05:21:13
台風がすぎると地震がきやすいって
聞いた事あるわ。様子みましょう。
返信
No.9 シロガイ
26/06/25 05:53:55
まだ6月だというのに秋台風みたいな進路を取る台風がまた週末来るとか地球自体がおかしく
なりつつある
こっちのほうが不気味
日本は地震大国なんだからデカい地震がどこかで常に起きる可能性があるに決まってるだろ?
バーカ
返信
No.10 マテガイ
26/06/25 06:04:44
来るかもと思って日頃から対策しておくに越した事はないよね
来ないのが1番だけどこればっかりは分からないからね
返信
No.11 カワシンジュガイ
26/06/25 07:08:09
7月じゃなくても、南海トラフは常に来るかもしれないよ?
返信
No.12 結局スーパーの方が安い
26/06/25 07:23:38
くるかこないか、どっちかだと思う!
間違いない!!
返信
No.13 ドブガイ
26/06/25 07:32:49
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
返信
No.14 ヘビガイ
26/06/25 07:33:48
6月だけどきた。
今関東もゆっくり揺れてる
風鈴がなってるわ
被害者がでませんように
返信
1件
No.15 ウミニナ
26/06/25 07:34:53
ゆっくり揺れてた。
返信
No.16 気づけば無言作業
26/06/25 07:36:22
青森震度6!!当たったね!
返信
3件
No.17 カワシンジュガイ
26/06/25 07:40:26
>>16
当たってないよ?
まだ6月だよ?
返信
No.18 子どもより親が貝に夢中
26/06/25 07:54:19
>>16 バカみたい
返信
No.19 ウグイスガイ
26/06/25 07:57:11
>>16
当たってないし嬉しそうなの何
返信
No.20 ウミウサギ
26/06/25 08:04:56
前震で7月に本震が来る?
返信
No.21 サビシラトリ
26/06/25 08:09:49
>>14
風鈴、うちも買おうかな
返信
1件
No.22 ホンビノスばかり当たる
26/06/25 08:38:06
地震大国なんだから、信じる信じないんじゃなく、防災意識の高まりって大切。
去年防災用のトイレに入れるシートと凝固剤とか防災食とか準備した。
水はローリングストックするようになった。
信じてないけど、万が一があるからと噂を目にしたら地震を意識するようにしてるよ。
返信
No.23 カワシンジュガイ
26/06/25 09:17:53
>>21
何のために風鈴買うの?
返信
No.24 次の日全身が筋肉痛
26/06/25 20:13:04
地震活動が非常に危険な時期に突入したんだ?
南海トラフ来るかな。
返信
1件
No.25 カワシンジュガイ
26/06/25 20:33:50
>>24
今朝の地震は、12月と4月?に東北で起きた地震の歪みだよ?
返信