高級炊飯器使ってる方教えて! へのコメント(No.24

  • No.24 カガミガイ

    26/06/24 16:35:19

    10万越でもおいしいのは最初だけよ、慣れたら何のことは無くなる
    けど、義実家でホームセンターで買ったアイリスの炊飯器で炊いたご飯は超まずいと思った(米は普通)
    南魚沼産の特別栽培米コシヒカリ(キロ2500円くらい)が家ですごく美味しかったから義実家に持って行って炊いたらさすがにそれは美味しかった

    つまり、安い炊飯器はまずい米はまずく美味しい米はそこそこに
    高い炊飯器は美味しい米はよりおいしくまずい米でもそこそこに

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.25 エゾボラ

    26/06/24 16:46:57

    >>24
    慣れるのか、、、
    私が土鍋ごはんが美味しいと思うのは
    たまにしか使わないから?
    これが毎日だと美味しく思えなくなる??

    ファミレスのご飯が不味いと感じる程度には
    美味しいご飯が炊けるようになりましたか?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。