親と絶縁した人、その後は

匿名

スダレガイ

26/06/24 13:43:20

どう?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.7 エッチュウバイ

    26/06/24 21:23:06

    怒りとか悲しみとか通り越して「あ、こいつ無理。クズ。私の人生に不要。」って呆れ果てて縁を切ったので後ろめたさとか罪悪感とか寂しさとか全く無い。

    とても穏やかな日々を夫と子供と過ごせてるよ。

  • No.6 アサリ

    26/06/24 21:12:13

    >>4
    うちは弟の結婚が原因だったけど、弟が悪いわけじゃないから兄弟の仲は良かったです。
    今、天国の両親はどう思って見てるのかな。

  • No.5 ヘビガイ

    26/06/24 19:01:27

    絶縁するほどの怒りの中に悲しみも見えて辛い

  • No.4 イタヤガイ

    26/06/24 18:15:52

    >>1
    私も絶縁状態だけど、兄とはつながっている。
    まだ父が生きているから、実家に足を踏み入れるのは亡くなってからだね。

  • No.3 ヘビガイ

    26/06/24 15:34:50

    絶縁したんだから何もない
    何が聞きたいの?

  • 広告
  • No.2 アワビ

    26/06/24 14:20:20

    平和

  • No.1 アサリ

    26/06/24 13:58:51

    弟が両親と絶縁して、ともに亡くなるまで帰省できなかった。
    私と兄も「あんな弟知らないよ!」と親の前では言っていたけど、実はこっそり会っていた。
    それだけが救いかな。

1件~7件 (全7件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。