カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
26/06/24 17:22:33
バスが満員と書きましたが、見に行ったけど満員じゃなくて混んでるって感じです。詰めれば全然乗れます。(私も学生の時はバス通だったので分かります) 座る席は満席。立つスペースにサラリーマンとか他の学生がいて、詰めれば身体が接触するくらい混んでる…だから乗りたくないって感じ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/24 17:37:57
>>76 ワガママくそ娘なんか送迎しなくていい。 バスで行け一択だよ何様?地獄に落ちろと思う
26/06/24 21:09:31
>>76 なんでそんなに甘やかしてるの? 世の中それこそ身動き取れないような満員電車で通学する子供だっているんだよ? 交通手段が全くないならまだわかるけど、あなたの娘さんの場合はわがままに加えてただの礼儀知らず。そんなふうに増長させているのは親じゃないの? 義父の送迎は当たり前じゃないんだよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 21:55:15
904
2
26/06/28 21:59:56
295975
3
26/06/28 22:00:01
44
4
26/06/28 21:59:17
60
5
26/06/28 21:54:44
21274
26/06/28 21:52:26
0
26/06/28 21:51:05
26/06/28 21:56:41
26/06/28 21:49:09
26/06/28 21:54:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.76 主 シジミ
26/06/24 17:22:33
バスが満員と書きましたが、見に行ったけど満員じゃなくて混んでるって感じです。詰めれば全然乗れます。(私も学生の時はバス通だったので分かります)
座る席は満席。立つスペースにサラリーマンとか他の学生がいて、詰めれば身体が接触するくらい混んでる…だから乗りたくないって感じ
通報
返信コメント
No.78 ヒメイガイ
26/06/24 17:37:57
>>76
ワガママくそ娘なんか送迎しなくていい。
バスで行け一択だよ何様?地獄に落ちろと思う
No.118 ハマグリ全然見つからない
26/06/24 21:09:31
>>76
なんでそんなに甘やかしてるの?
世の中それこそ身動き取れないような満員電車で通学する子供だっているんだよ?
交通手段が全くないならまだわかるけど、あなたの娘さんの場合はわがままに加えてただの礼儀知らず。そんなふうに増長させているのは親じゃないの?
義父の送迎は当たり前じゃないんだよ。