カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
26/06/24 17:15:17
コメントたくさんありがとうございます ぼかしますが、義父は65歳前後で運転はまだ大丈夫です。娘にも運転のことを聞いたんですが、じいちゃんの運転が怖いとかじゃなくて、軽のダサい車が嫌なんだそうです。最寄りのコンビニで友達と待ち合わせしてて、その時に友達は外車の高級車で来てるから恥ずかしいと。 最初はバスのつもりだったのですが、初っ端のバスが満員で乗れず、義父に頼んでそこからずっと義父です。娘は高一です 最初乗れなかったのでバスで行ったことないです。どうすれば? バス混んでるし、乗れないなら私が仕事を調整するしかないですよね
26/06/24 21:09:41
>>75 >乗れないなら私が仕事を調整するしかないですよね そうやって甘やかす感情があるのを見抜かれてるんじゃないの? 義父の送迎かバス通学の2択しかないと突き放しなよ。 そもそも高校は義務教育でもなんでもないんだし、嫌なら高校辞めれば?後の生活は保証しないから家出ていきなさいって言えばいい。 甘やかしがちに育てたんだね、わがまま言ったら通ると思われてるようにしか思えない。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 02:18:43
295998
2
26/06/29 02:01:47
42586
3
26/06/29 01:16:58
7
4
26/06/29 02:27:22
145626
5
26/06/29 02:16:12
75
26/06/29 02:28:56
26/06/29 01:36:02
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.75 主 シジミ
26/06/24 17:15:17
コメントたくさんありがとうございます
ぼかしますが、義父は65歳前後で運転はまだ大丈夫です。娘にも運転のことを聞いたんですが、じいちゃんの運転が怖いとかじゃなくて、軽のダサい車が嫌なんだそうです。最寄りのコンビニで友達と待ち合わせしてて、その時に友達は外車の高級車で来てるから恥ずかしいと。
最初はバスのつもりだったのですが、初っ端のバスが満員で乗れず、義父に頼んでそこからずっと義父です。娘は高一です
最初乗れなかったのでバスで行ったことないです。どうすれば?
バス混んでるし、乗れないなら私が仕事を調整するしかないですよね
No.119 サビシラトリ
26/06/24 21:09:41
>>75
>乗れないなら私が仕事を調整するしかないですよね
そうやって甘やかす感情があるのを見抜かれてるんじゃないの?
義父の送迎かバス通学の2択しかないと突き放しなよ。
そもそも高校は義務教育でもなんでもないんだし、嫌なら高校辞めれば?後の生活は保証しないから家出ていきなさいって言えばいい。
甘やかしがちに育てたんだね、わがまま言ったら通ると思われてるようにしか思えない。
通報
返信コメント
まだコメントがありません