カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/06/24 18:07:30
主は、パートで稼いだお金を自分のためにうんぬんという事だけど。。。 さくっと小遣い程度の稼ぎという事は、年間でも数百万円はいかないよね。 浪費しているなら別として、専業家庭はそのパートで稼ぐくらいのお金を妻が使うことに支障はないんだよね。 そうでなければ当然パートを選ぶよ。
26/06/24 20:21:37
>>115 私だったらプレゼント位は自分の稼ぎで買いたいですけどね これじゃ小遣い制の子供と変わらなくないですか?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/24 21:04:01
>>117 横だけど、うちは子供の大学学費は私の稼ぎだよ。 夫が仕事できなくなっても何とかやっていけるくらい。 主は正社員も叩いているみたいですけど、何かダメなことありますかねえ? ちなみに専業主婦や主以外のパートを見下すなんてことはしないよ。
26/06/24 21:45:57
>>117 小遣い程度のパート代という事は、あなた自身の生活費のほとんどが旦那さんの稼ぎからということだよね? それって専業主婦と大差ないんじゃない?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:28:57
295385
2
26/06/27 02:34:35
179
3
26/06/27 02:09:02
4
26/06/27 02:06:02
20
5
26/06/27 02:04:25
15
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.115 カキ
26/06/24 18:07:30
主は、パートで稼いだお金を自分のためにうんぬんという事だけど。。。
さくっと小遣い程度の稼ぎという事は、年間でも数百万円はいかないよね。
浪費しているなら別として、専業家庭はそのパートで稼ぐくらいのお金を妻が使うことに支障はないんだよね。
そうでなければ当然パートを選ぶよ。
No.117 主 シラトリガイ
26/06/24 20:21:37
>>115
私だったらプレゼント位は自分の稼ぎで買いたいですけどね
これじゃ小遣い制の子供と変わらなくないですか?
通報
返信コメント
No.119 ホソウミニナ
26/06/24 21:04:01
>>117
横だけど、うちは子供の大学学費は私の稼ぎだよ。
夫が仕事できなくなっても何とかやっていけるくらい。
主は正社員も叩いているみたいですけど、何かダメなことありますかねえ?
ちなみに専業主婦や主以外のパートを見下すなんてことはしないよ。
No.128 カキ
26/06/24 21:45:57
>>117
小遣い程度のパート代という事は、あなた自身の生活費のほとんどが旦那さんの稼ぎからということだよね?
それって専業主婦と大差ないんじゃない?