カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/06/24 17:40:06
パートで働いてもいいけど専業でいる人と専業になりたいけど生活のためにパートで働かないといけない人ではそもそもの立ち位置が違うんだよ。 専業のほとんどの人がパートで働いてもいいけど無理に働く必要は無いから専業でいるってことなんだよね。 主はそもそもの立ち位置の違いを理解してないからこんな訳の分からない理論になるんだね。
26/06/24 20:20:14
>>113 なんの話をされてるんですか?笑 それでもパートを叩かないと自分保てない時点で憧れちゃってますよね笑 幸せなら叩きませんもんね?笑
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/24 21:24:34
>>116 また横だけど、113さんはパートそのものを叩いてなんかいないよ。 どの文章見て叩いていると思った? あと、「幸せなら叩きませんもんね」というけど、じゃ専業叩いているあなたも幸せじゃないってことよねえ?
26/06/24 21:31:05
>>116 逃げてる逃げてる笑 パートする人の状況の違いを分かりやすく説明していて私達でも分かるのに、なんの話って思いっきり逃げてる。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 07:59:10
19
2
26/06/26 07:58:18
39
3
26/06/26 07:59:18
14167
4
26/06/26 07:56:09
294971
5
26/06/26 07:52:15
35
26/06/26 08:06:56
26/06/26 08:08:15
26/06/26 07:51:33
26/06/26 08:08:10
8
26/06/26 08:07:41
22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.113 ホンビノスガイ
26/06/24 17:40:06
パートで働いてもいいけど専業でいる人と専業になりたいけど生活のためにパートで働かないといけない人ではそもそもの立ち位置が違うんだよ。
専業のほとんどの人がパートで働いてもいいけど無理に働く必要は無いから専業でいるってことなんだよね。
主はそもそもの立ち位置の違いを理解してないからこんな訳の分からない理論になるんだね。
No.116 主 シラトリガイ
26/06/24 20:20:14
>>113
なんの話をされてるんですか?笑
それでもパートを叩かないと自分保てない時点で憧れちゃってますよね笑
幸せなら叩きませんもんね?笑
通報
返信コメント
No.121 ホソウミニナ
26/06/24 21:24:34
>>116
また横だけど、113さんはパートそのものを叩いてなんかいないよ。
どの文章見て叩いていると思った?
あと、「幸せなら叩きませんもんね」というけど、じゃ専業叩いているあなたも幸せじゃないってことよねえ?
No.123 ハマグリ
26/06/24 21:31:05
>>116
逃げてる逃げてる笑
パートする人の状況の違いを分かりやすく説明していて私達でも分かるのに、なんの話って思いっきり逃げてる。