週末台風やばいから

匿名

ホッキガイ

26/06/24 08:19:52

備えとけよババア

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 ベニガイ

    26/06/24 08:20:45

    噂では、来週の台風がヤバイとか、

  • No.2 ホラガイ

    26/06/24 08:26:42

    あなたのババァに直接言えばいいのに

  • No.3 ウミニナ

    26/06/24 08:27:32

    BBAがBBAに言って誰得

  • No.4 イタヤガイ

    26/06/24 08:28:26

    >>2
    ママンに食べさせてもらってるくせにね
    こんなのがかわいいのは高2までよ

  • No.5 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/24 08:29:00

    おう!引きこもるから買いだめするわ

  • 広告
  • No.6 ヒオウギガイ

    26/06/24 08:32:04

    ババアはいつも買いだめして備えてるから大丈夫!

  • No.7 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/24 08:57:33

    水とカップ麺買ってくるわ!

  • No.8 ウミウサギ

    26/06/24 08:58:00

    車検で隣町までいかねばならぬ、命がけの車検

  • 広告
  • No.9 ホンビノスばかり当たる

    26/06/24 09:20:58

    泊まりがけで習い事の大会。
    本番の時は抜けてるっぽいけど、果たして移動出来るのか…?

  • No.10 バケツほぼ砂で終了

    26/06/24 09:21:43

    そんなにヤバいんだ
    面倒だけど買い物行ってくるか

  • No.11 シロガイ

    26/06/24 09:31:43

    ありがとう。何を備えたらいい?

  • No.12 日焼け対策忘れがち

    26/06/24 09:36:15

    そうだわ、買い出しいってこなきゃ!

  • No.13 カラスガイモドキ

    26/06/24 09:36:41

    35年前くらい前、温暖化の影響で30~50年後の日本はどうなるかの予想の一つが
    「台風が増える」だった

  • 広告
  • No.14 ナガラミ

    26/06/24 09:40:25

    うわっホントだ、まだ日あるわと思ってたけど、もう今日午後から雨だもんね。のんびりしてたわ
    ババア今から買い物してくる、ありがとね

  • No.15 アカガイ

    26/06/24 09:48:15

    金曜日のランチの予約を来週に変更し

  • No.16 シロガイ

    26/06/24 09:48:50

    日本も細長い国なので、地域によるけど。
    今、日本付近に台風7号と8号があるでしょう。
    特に関東あたり、8号が先に来るかもしれないんだって?
    台風って、できた順に来ることが多いけど、こうやって複数の台風がいると必ずしも順番に来るわけじゃなくて、地域によっては番狂わせみたいな事もあるって。
    とはいえ、影響はありそうなのでみんな準備だけはしっかりしておこうじゃないか。
    来なきゃ来ないにこしたことはない。

  • No.17 イシガイ

    26/06/24 10:18:44

    関西だからあんま大した事ないっぽいけど、一応物干し竿とか取り込んどくわ。
    あとは買い出しかなー。水はあるし食べ物は備蓄で何とかなる。充電式ランタンを2つ充電して、予備バッテリーもかな。

    普段あんま備えないけど、ババアにまで声掛けしてくれた主に感謝して練習がてら備えるわ!

  • No.18 バカガイ

    26/06/24 12:11:37

    こういう時に美容院の予約入れてた〜。

  • 広告
  • No.19 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/24 14:30:04

    冷凍食品コーナーにあったワンプレートを何種類か買い溜めしてみた。それを週末に食べる。

  • No.20 イガイ

    26/06/24 14:39:57

    オッサン主も来月からはちゃんと仕事しなよ

  • No.21 次の日全身が筋肉痛

    26/06/24 15:27:14

    買い物行ってきたよ。土砂降りの中行くの嫌だもんね。

  • No.22 次の日全身が筋肉痛

    26/06/24 15:27:56

    ダブルできたらどうなるんだろうね。強くなるのかな?

  • No.23 次の日全身が筋肉痛

    26/06/24 15:28:42

    土日は引きこもりだね。

  • 広告
  • No.24 シャコガイ

    26/06/24 17:27:13

    >>22 大地震

  • No.25 シャコガイ

    26/06/24 17:40:17

    土日仕事よん
    しかも用事ありの人の代わりに出勤
    小学生の子供は1人でお留守番
    家はボロ屋

    頑張れ息子

  • No.26 シャコガイ

    26/06/24 17:40:50

    >>25
    旦那も仕事

  • No.27 腰がバキバキになる

    26/06/24 17:41:28

    命のベルト

  • No.28 タカラガイ

    26/06/24 19:09:48

    ブ、ラジャー!🫡

  • 広告

1件~28件 (全28件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。