カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
ハマグリ
26/06/24 08:02:22
の人いる?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/24 08:09:19
うちの旦那。 年々視力下がってる。義母が緑内障だから心配だったんだけど、とうとう旦那も健診で引っかかるようになった。
返信
26/06/24 08:10:25
はい。強度近視で病的近視。
26/06/24 08:15:42
裸眼だと0.03ぐらいかな。
26/06/24 08:24:14
両目平均で0.03で乱視もかなり強い 子供の頃の時点で1.0未満
26/06/24 09:02:02
めっちゃド近眼 眼科で視力検査の時、前のボードが見えなさ過ぎて検査士さんがパネルを持って少しずつ近寄ってきてくれる それも見えなくて目の前で単語帳みたいなのを捲って検査している 目が悪いと不便だわ
1件
26/06/24 10:46:15
私です。その上、最近は老眼も。近視より老眼がしんどい。
26/06/24 10:48:14
>>5 私もそう。 もう、視力も正確には測れなくて、0,01以下って言われるだけ。
26/06/24 10:57:05
大丈夫かな?
26/06/24 11:03:00
近視が強すぎて網膜剥離になっちゃって、手術したよ〜
26/06/24 12:13:53
>>6 同じくです。 メガネかけたり外したり忙しい。
26/06/24 14:48:11
近視と乱視と老眼まで入ってきてる。 どう矯正すりゃいいのか。 普段は近視だけ矯正、コンタクトレンズしてるけど、細かい字が、乱視と老顔のせいで読みにくい!なので老眼鏡かけるけど、乱視でそんなによく見えない。
1件~11件 (全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 02:57:36
12
2
26/06/25 02:55:40
6
3
26/06/25 02:52:13
21
4
26/06/25 02:47:50
19104
5
26/06/25 02:39:59
29
26/06/25 02:51:28
0
26/06/25 02:11:39
7
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 日焼け対策忘れがち
26/06/24 08:09:19
うちの旦那。
年々視力下がってる。義母が緑内障だから心配だったんだけど、とうとう旦那も健診で引っかかるようになった。
返信
No.2 ウミウサギ
26/06/24 08:10:25
はい。強度近視で病的近視。
返信
No.3 ナミマガシワ
26/06/24 08:15:42
裸眼だと0.03ぐらいかな。
返信
No.4 ハナビラダカラ
26/06/24 08:24:14
両目平均で0.03で乱視もかなり強い
子供の頃の時点で1.0未満
返信
No.5 イタヤガイ
26/06/24 09:02:02
めっちゃド近眼
眼科で視力検査の時、前のボードが見えなさ過ぎて検査士さんがパネルを持って少しずつ近寄ってきてくれる
それも見えなくて目の前で単語帳みたいなのを捲って検査している
目が悪いと不便だわ
返信
1件
No.6 キヌガサガイ
26/06/24 10:46:15
私です。その上、最近は老眼も。近視より老眼がしんどい。
返信
1件
No.7 カリバガサ
26/06/24 10:48:14
>>5
私もそう。
もう、視力も正確には測れなくて、0,01以下って言われるだけ。
返信
No.8 主 ハマグリ
26/06/24 10:57:05
大丈夫かな?
返信
No.9 リシケタイラギ
26/06/24 11:03:00
近視が強すぎて網膜剥離になっちゃって、手術したよ〜
返信
No.10 バカガイ
26/06/24 12:13:53
>>6
同じくです。
メガネかけたり外したり忙しい。
返信
No.11 キサゴ
26/06/24 14:48:11
近視と乱視と老眼まで入ってきてる。
どう矯正すりゃいいのか。
普段は近視だけ矯正、コンタクトレンズしてるけど、細かい字が、乱視と老顔のせいで読みにくい!なので老眼鏡かけるけど、乱視でそんなによく見えない。
返信