反省や誠意はわかるけど、ちょっとやり過ぎじゃない?ってこと

匿名

ヘビガイ

26/06/24 07:01:48

ある?やらかした子が坊主強制みたいなやつ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 ヘビガイ

    26/06/24 07:03:24

    「反省してんだぞ」ってムキになってる感じがしてあまり好きではない。何故かこちらが悪者になったような雰囲気。

  • No.2 キヌガサガイ

    26/06/24 07:03:53

    あのアイドルみたいなやつかな

  • No.3 イケチョウガイ

    26/06/24 07:04:29

    反省と言われても、見てるほうが辛くなるね。

  • No.4 富士山

    26/06/24 07:05:21

    ルール違反はダメだけど、正直「そこまでする?」って言わせたい演出に思える。

  • No.5 キサゴ

    26/06/24 07:08:17

    真面目な組織なんだなって。

  • 広告
  • No.6 ハマグリ全然見つからない

    26/06/24 07:10:28

    >>1
    それが狙いだもん。女の子にここまでさせたんだからもう文句言うなってことよ。言っちゃえば髪はまた伸びるし質のいいウイッグはいっぱいあるし。

  • No.7 イガイ

    26/06/24 07:10:43

    とりあえずAKBの子のあれは坊主ではない
    ついでに言い訳してる時点で反省してないよね
    ただのパフォーマンス

    やり過ぎって思うより見た目だけ謝ったフリしてんじゃないよって思う事の方が多い
    芸能人じゃなくても大人のくせになに言ってるか分からないレベルで泣きながら謝ってくる人とか

  • No.8 シャンメリー

    26/06/24 07:12:53

    やりすぎてかドン引きする。
    アイドル大変ねーぐらい?

  • 広告
  • No.9 ナミマガシワ

    26/06/24 07:17:32

    引く。え?!私たちそんなに批判したっけ?!と思えて、逆に世間を悪くされた印象しかない

  • No.10 富士山

    26/06/24 07:20:04

    卑怯だよね。
    後出しであれこれ出てきて聞きたいことがあっても、もう触れちゃいけないって言われた感じがする。

  • No.11 イシマテガイ

    26/06/24 07:20:47

    丸刈りは反省にならないよ。
    演出でしかない。

  • No.12 サルボウガイ

    26/06/24 07:58:52

    勝手にやっててくれ…としか思わないかな〜

  • No.13 ヒメイガイ

    26/06/24 08:05:23

    >>10
    いや、聞いていいんじゃない??
    後出しでも気になることは。
    答えられないことがあるなら答えないだろうし、答えられるなら言うでしょ。

  • 広告
  • No.14 日焼け対策忘れがち

    26/06/24 08:05:33

    被害者ぶってるよね。
    ファンとデートしたぐらいでって思ってそう。
    自分でアイドルって言うんだ?とおもった。

  • No.15 リシケタイラギ

    26/06/24 08:05:51

    人目のある所での土下座、あ、これは反省も誠意もわからないな
    ただのパフォーマンスだろとしか思えない
    謝罪は受け入れるけどそっちの要求は受け入れないよ、謝罪は受け入れてあげたんだからそれで満足だよね

  • No.16 日焼け対策忘れがち

    26/06/24 08:14:35

    あれ、ベリーショートにすぐなおせる長さだよね。

  • No.17 エゾバイ

    26/06/24 08:15:48

    坊主はあまり気にならない
    女の子は可哀想だと思うけど、髪の毛はすぐ伸びるし男子には軽い

  • No.18 ハボウキガイ

    26/06/24 08:20:36

    反省の『表現』なしかないよなーと思う。
    大事なのは『表現』じゃなくて『内省』だけど
    どんなに反省していても、表に見えなきゃグチグチ言う人は言い続けるから、表に分かるカタチにしなきゃならないんだろうね。

    誠意をカタチで示せって、普通の感覚じゃないんだけどね。

  • 広告
  • No.19 エッチュウバイ

    26/06/24 08:22:56

    峰岸は坊主だったけど、あの子の長さがあっても坊主って言うの?

  • No.20 ヒメイガイ

    26/06/24 08:45:24

    >>19 本人は坊主って言ってたよね

  • No.21 アサリ

    26/06/24 08:51:17

    反省や誠意って相手の心に届かなければ意味がないのと、ムキになってハイハイ反省したよ!文句ある?!みたいなのは、ただのパフォーマンスになるよね。
    短い謝罪でも今後きちんと改善されたら誰も気にしないだろうし、直せないことを謝るのって本人の精神的なストレス解消と相手がスッキリするだけっていう、一時的な感情を整えるだけに過ぎないから、あまり反省させ過ぎるのも、いじめに繋がりそうな問題ではあるよね。

  • No.22 トコブシ

    26/06/24 09:31:29

    あの人、せっかく髪の毛モンチッチにしたのに残念ね
    ここ見る限りファンの方に謝罪の気持ちが届いてないってことだよね

  • No.23 ナガラミ

    26/06/24 09:41:54

    坊主に意味はないよね。どうせ伸びるのになんの反省にもならない。軽って思う

  • 広告
  • No.24 ミミガイ

    26/06/24 09:53:51

    坊主の騒動さ、ファン達はどう思ってるの?ファンの立場で本当にやらされたと思ってるのかあの子の嘘だと思ってるのか気になる

  • No.25 ホンビノスガイ

    26/06/24 10:33:37

    丸刈りの土下座も単なるパフォーマンスじゃん。
    本当に反省して謝罪する人は、声音や表情できちんと伝わるよ。吉本の闇営業問題の時に、本気で反省してそうかパフォーマンスかはなんとなく伝わったじゃん。そこに丸刈りも土下座も必要ない。本気で話した言葉はきちんと伝わるもんだよね。

  • No.26 ハマグリ全然見つからない

    26/06/24 10:42:05

    坊主は確かに笑える。頭丸める必要なんてないのに、めちゃ笑える。
    見てるほうが恥ずかしくなるだけだね。
    昔の人の反省の仕方は、悪いことしたからって指を詰められたとかだよね。
    だから、小指がない高齢者結構いるよね。
    あれってどうなんだろ?って思う。
    根性焼きっていう煙草を腕とかに押し付けられる拷問虐待だってそう。俺の靴を舐めろとかいうのも、あほらしくて意味分かんないし。

  • No.27 富士山

    26/06/24 11:48:04

    本人の気持ちでやったとしたなら責任感じすぎ、追い込みすぎ。

    事務所に言われてやったならただのイジメでしょ。恋愛感情なんて女の子なら普通だよ。
    何の反省?って思うし、やり過ぎ。

  • No.28 キヌガサガイ

    26/06/24 11:52:17

    ただのパフォーマンスでしょ

  • 広告
  • No.29 キヌガサガイ

    26/06/24 12:07:53

    イジメだろうねー。
    可哀想。

  • No.30 シャコガイ

    26/06/24 12:13:04

    丸刈りにしろなんて言われりゃ反発するよね、普通⋯。

  • No.31 アカニシ

    26/06/25 14:29:38

    土下座

1件~31件 (全31件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。