不登校当事者だけど質問ありますか?

匿名

タマキビ

26/06/23 23:52:51

気軽に何でも聞いてください。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 タマキビ

    26/06/23 23:53:23

    本物の不登校です。
    証拠なら特定されない範囲なら投稿できます。

  • No.3 タマキビ

    26/06/23 23:58:05

    >>2 本人です!

  • No.5 ウミニナ

    26/06/24 00:01:07

    >>4 中学生1年生です。
    不登校になった理由は考えたことありませんが、なんとなく行きたくなくなったので行かなくなりました。

  • No.8 ウミニナ

    26/06/24 00:03:10

    >>6 数学は100点近く取れましたが、ほかは微妙でした、
    フリースクールに行って勉強してます

  • No.9 ウミニナ

    26/06/24 00:04:04

    >>7 フリースクールの元先生の方から教えてもらっています

  • 広告
  • No.11 ウミニナ

    26/06/24 00:06:33

    >>10 学校は負の数正の数ですが、僕は1次方程式らへんです

  • No.14 ウミニナ

    26/06/24 00:07:20

    >>13 九州です

  • No.17 ウミニナ

    26/06/24 00:09:58

    >>15 お母さんは小企業の事務です。
    お父さんは一緒人住んでないからわからないですが、仕事を転々としていました。

  • 広告
  • No.19 ウミニナ

    26/06/24 00:11:22

    >>18 飼ってません。
    僕本人がペットみたいなものですけどね

  • No.23 ウミニナ

    26/06/24 00:13:13

    >>21 揚げ物系とかカレーが好きです。
    基本的にいつもご飯は一緒に食べてます

  • No.25 ウミニナ

    26/06/24 00:15:23

    >>22 パソコンでプログラミングとかしてます
    社会に出られるかはわかりませんが、出られるように極力努力はしたいとは考えています。

  • No.27 ウミニナ

    26/06/24 00:17:34

    >>24 おそらく楽しいと思います。
    僕が毎日癇癪起こしてた時期はつらそうにしていましたが

  • No.29 ウミニナ

    26/06/24 00:19:58

    >>28 本音は行ってほしいとは思っているとは思います

  • 広告
  • No.30 ウミニナ

    26/06/24 00:20:33

    >>29 というか本音聞きたいからスレ立てました

  • No.32 ウミニナ

    26/06/24 00:23:16

    >>31 不登校って他人からどう見えているのかなと思って

  • No.34 ウミニナ

    26/06/24 00:27:08

    >>33 変な子がいるくらいは思われているかもです

  • No.36 ウミニナ

    26/06/24 00:29:45

    >>35 そのくらいに思われていた方が気が楽です

  • No.39 ウミニナ

    26/06/24 00:41:13

    >>38 多少は行きたいという気持ちもありますが、今のままでも将来何とかなる道を探しています

  • 広告
  • No.41 ウミニナ

    26/06/24 00:46:04

    >>40 通信制とか定時制に行っている人はいました

1件~19件 (全19件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。