近所のママ友と遊ぶ頻度

匿名

マテガイ

26/06/23 20:51:48

遊ぶ頻度ってどれくらいですか?
皆さん子供が未就学児の為、ご近所の方がほぼ毎日のように集まって遊んでます

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 スガイ

    26/06/23 21:05:07

    全く遊ばない

  • No.2 イボニシ

    26/06/23 21:11:09

    遊んだことなんてない

  • No.3 エゾボラ

    26/06/23 21:11:41

    気を遣って疲れました。

  • No.4 ウスヒザラガイ

    26/06/23 21:27:45

    その時間は私は仕事、子供は保育園だったよ。
    ライフサイクル違うから。

  • No.5 イタヤガイ

    26/06/24 08:32:50

    未就学児のときは毎日公園で会ってたよ
    活発系の子ども持つ親の集まりみたいなもん
    疲れさせないと寝てくれない
    夜、子どもを寝かせるための集まり
    戦友

  • 広告
  • No.6 バケツほぼ砂で終了

    26/06/24 08:36:25

    未就学児の頃は、保育園やベビースイミングで知り合いになったママ友と子供とかで月2、3回週末ベビースイミングの後とかに遊ばせてたかも。

  • No.7 ウミウサギ

    26/06/24 08:57:08

    子供が大きくなってからはないなー、ランチしたいねていうけど働いてる人も働いてない人もみんな忙しくてなかなか会えない

  • No.8 フネガイ

    26/06/24 10:56:59

    遊ばなかったかな
    保育園だし自分も仕事だったし
    近所の人達は毎日会っててもギスギスして喧嘩してた

  • 広告

1件~8件 (全8件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。