カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
26/06/23 20:55:30
トピ主です 娘に嫌がらせをしようと思っているわけではなくて、ただセロリは嫌いな人も多いし、日常的に食べるものじゃないですよね。 卵ときのこは食べる機会は多いし、卵ときのこに限らず偏食の娘だから、叱ったんですけど... 他にも、お使いを頼んだときに、弟にだけお釣りで好きなものを買わせていると言われましたが、お使いに持たせていく金額も違いますしうーんといったところです。 娘には悪意を持って接しているわけではないと伝えました。
26/06/24 10:03:46
>>15 きょうだい差別の問題って、親が「悪意はない」と思ってても、子どもがどう感じるか?が大事なのよね。 親子だけじゃなくて、人間関係ってそうじゃない? 相手が嫌がってたら、自分はそんなつもりはないとか正当化しないで、お互いの関係を良くするために、相手を尊重して話し合うよね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 01:27:10
215
2
26/06/25 01:17:56
106
3
26/06/25 01:15:48
19
4
26/06/25 01:27:16
1464
5
26/06/25 01:31:18
294590
26/06/25 01:42:02
6
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 01:40:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 主 ミルガイ
26/06/23 20:55:30
トピ主です
娘に嫌がらせをしようと思っているわけではなくて、ただセロリは嫌いな人も多いし、日常的に食べるものじゃないですよね。
卵ときのこは食べる機会は多いし、卵ときのこに限らず偏食の娘だから、叱ったんですけど...
他にも、お使いを頼んだときに、弟にだけお釣りで好きなものを買わせていると言われましたが、お使いに持たせていく金額も違いますしうーんといったところです。
娘には悪意を持って接しているわけではないと伝えました。
No.50 イケチョウガイ
26/06/24 10:03:46
>>15 きょうだい差別の問題って、親が「悪意はない」と思ってても、子どもがどう感じるか?が大事なのよね。
親子だけじゃなくて、人間関係ってそうじゃない?
相手が嫌がってたら、自分はそんなつもりはないとか正当化しないで、お互いの関係を良くするために、相手を尊重して話し合うよね。
通報
返信コメント
まだコメントがありません