カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
26/06/23 20:01:19
うちもそうだったなあ 私の中学受験は「必要ない」で公立 弟は公立行くと馬鹿になりそうだから塾行って私立中高一貫 私が高1の時小遣いが1万だったのに弟が高1のときは2万だった 弟はきのこが嫌い 私は鶏肉が嫌い きのこはいいけど鶏が嫌いなのは面倒だから聞かないって 私の就活は自力だったのに弟は親戚が役員やってる会社の子会社にコネ入社 私の習い事は合唱団とか書道とかピアノとか水泳とか、ごくふつうなもの一人で行く 弟は体操クラブ送迎付き 弟が社会人になって女性トラブルで内容証明が来たら父親が丸被り 私が離婚したいって言ったときは「我慢がない」で実家帰りを拒否 自力で離婚して行方くらましたら探偵使って探しに来たけど、理由は父親の病気だし まあ、客観的に見れば結婚式披露宴、運転免許、卒業旅行出してもらったし トントンというか贅沢なんだろうと、今は思う でも当時はほんとに許せなかった
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:13:50
1622
2
26/06/25 17:13:30
294807
3
26/06/25 17:11:31
25
4
26/06/25 17:05:14
15
5
26/06/25 17:01:31
152
26/06/25 17:17:46
26/06/25 17:14:20
7
26/06/25 17:16:52
17
26/06/25 16:58:49
26/06/25 17:06:46
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 イボニシ
26/06/23 20:01:19
うちもそうだったなあ
私の中学受験は「必要ない」で公立
弟は公立行くと馬鹿になりそうだから塾行って私立中高一貫
私が高1の時小遣いが1万だったのに弟が高1のときは2万だった
弟はきのこが嫌い
私は鶏肉が嫌い
きのこはいいけど鶏が嫌いなのは面倒だから聞かないって
私の就活は自力だったのに弟は親戚が役員やってる会社の子会社にコネ入社
私の習い事は合唱団とか書道とかピアノとか水泳とか、ごくふつうなもの一人で行く
弟は体操クラブ送迎付き
弟が社会人になって女性トラブルで内容証明が来たら父親が丸被り
私が離婚したいって言ったときは「我慢がない」で実家帰りを拒否
自力で離婚して行方くらましたら探偵使って探しに来たけど、理由は父親の病気だし
まあ、客観的に見れば結婚式披露宴、運転免許、卒業旅行出してもらったし
トントンというか贅沢なんだろうと、今は思う
でも当時はほんとに許せなかった
通報
返信コメント
まだコメントがありません