カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/06/23 21:34:34
もっと小さい子かと思ったら高校生… キノコや生卵なんか食べなくたって今時栄養失調になったりしないし、偏食で困るのは自分なんだからほっとけば? キノコのおかず作りたい時はお金渡して外で食べるように言うか自分で好きなおかず作るかさせたらいい。 お互いフラストレーション溜めるより金で解決出来るならその方がいい。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 16:29:41
1362
2
26/06/24 16:28:18
26
3
26/06/24 16:26:41
294405
4
26/06/24 16:03:12
23
5
26/06/24 16:23:21
33
26/06/24 16:36:22
0
26/06/24 16:35:22
7
26/06/24 16:36:56
6
26/06/24 16:28:43
26/06/24 16:22:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/23 21:34:34
もっと小さい子かと思ったら高校生…
キノコや生卵なんか食べなくたって今時栄養失調になったりしないし、偏食で困るのは自分なんだからほっとけば?
キノコのおかず作りたい時はお金渡して外で食べるように言うか自分で好きなおかず作るかさせたらいい。
お互いフラストレーション溜めるより金で解決出来るならその方がいい。
通報
返信コメント
まだコメントがありません