カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/06/23 21:12:52
完全に甘やかし。 娘さん可哀そうすぎる。 多分好き嫌いの部分もお使いの部分もごく一部で、本当はすべてにおいて弟優遇なんだろうなと推測できる。 生卵食べられないって駄目なの?火を通せば食べられるなら良いじゃない。生卵食べる国なんて日本くらいなんじゃなかったっけ。 それにキノコは主の調理方法がへたくそなんだよ うちの子も下の子はキノコ嫌い、ムニムニした食感が嫌って言うけど、調理法とか切り方とか工夫すれば普通に食べるよ 平等にしてるつもりなら 「好き嫌いは一人〇種類までなら許す」 「お使いの時には1回につき〇円までの物なら買ってきていい」 とどうしてしないのよ。 その辺が明確に決められてなくて主の塩梅でやるから不公平になってるのが自分でも気づけないんだよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:41:41
294511
2
26/06/24 20:42:59
84
3
26/06/24 20:33:42
32
4
26/06/24 20:43:10
46
5
26/06/24 20:44:31
82
26/06/24 20:51:45
26/06/24 20:51:39
26/06/24 20:50:56
26/06/24 20:43:12
26/06/24 20:49:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 ハナビラダカラ
26/06/23 21:12:52
完全に甘やかし。
娘さん可哀そうすぎる。
多分好き嫌いの部分もお使いの部分もごく一部で、本当はすべてにおいて弟優遇なんだろうなと推測できる。
生卵食べられないって駄目なの?火を通せば食べられるなら良いじゃない。生卵食べる国なんて日本くらいなんじゃなかったっけ。
それにキノコは主の調理方法がへたくそなんだよ
うちの子も下の子はキノコ嫌い、ムニムニした食感が嫌って言うけど、調理法とか切り方とか工夫すれば普通に食べるよ
平等にしてるつもりなら
「好き嫌いは一人〇種類までなら許す」
「お使いの時には1回につき〇円までの物なら買ってきていい」
とどうしてしないのよ。
その辺が明確に決められてなくて主の塩梅でやるから不公平になってるのが自分でも気づけないんだよ
通報
返信コメント
まだコメントがありません