カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/06/24 00:46:22
50年近く前だけど、実家に海外製の食洗機があった記憶。 でも使っていた記憶はない。 母に聞いたら「楽するな!」と姑(私の祖母)に言われたんだって。 主は大正生まれの(今は亡き)祖母と同じ考えなんだね…もう令和も8年経っているのに。 …って言うか、ばぁちゃん! 使わない食洗機 何故買った?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 12:29:47
294330
2
26/06/24 12:28:54
40
3
26/06/24 12:29:02
251
4
26/06/24 12:19:52
23
5
26/06/24 12:26:27
1106
26/06/24 12:44:09
0
26/06/24 12:41:35
26/06/24 12:35:57
26/06/24 12:39:36
8
26/06/24 12:37:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.64 ホソウミニナ
26/06/24 00:46:22
50年近く前だけど、実家に海外製の食洗機があった記憶。
でも使っていた記憶はない。
母に聞いたら「楽するな!」と姑(私の祖母)に言われたんだって。
主は大正生まれの(今は亡き)祖母と同じ考えなんだね…もう令和も8年経っているのに。
…って言うか、ばぁちゃん!
使わない食洗機 何故買った?
通報
返信コメント
まだコメントがありません