カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/06/23 20:26:21
年上だけど、上司というのは私はとある資格を持っていて、この人は資格が無いから、その分下の立場って事。 本当は、相手の直属の上司である私の上司や経営者が言うべきなんだけど、言わないのよ。 仕事もやめたくないしね。暇だけど、楽に稼げる素晴らしい環境だから。 私の日本語が下手で申し訳ないんだけど、うちの子はバカな公立高校を普通に卒業しているよ。 中学受験をせずに、行きたがってた学科の高校に進学して、留学。コロナで帰国して、全てが中途半端に終わってしまったから、燃え尽きてしまって、大学編入予定が専門学校へ進学。だけど、そこでまたやる気が出て、大学編入して今回大手財閥系に内定。 高校中退して、大学もドロップアウト仕掛けているのは、相手の子。つまり、部下の子供。 中学受験する自慢から始まって、もう10年近く執着されているのよ。
26/06/23 20:33:09
>>27 相手の中受の自慢より結局は上司でないのに上司と言う所や子供の大手財閥系内定の方が私は自慢に聞こえる。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/23 21:07:56
>>28 立場上は私の方が上だから、上司にはなるのよね。 ただ、この人は資格が無いから直属ではないだけ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 22:42:08
140
2
26/06/25 22:37:13
294898
3
26/06/25 22:43:47
1719
4
26/06/25 22:43:05
65
5
26/06/25 22:32:56
21609
26/06/25 22:47:01
8
26/06/25 22:42:29
26/06/25 22:41:42
9
26/06/25 22:30:46
26/06/25 22:03:49
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 主 スガイ
26/06/23 20:26:21
年上だけど、上司というのは私はとある資格を持っていて、この人は資格が無いから、その分下の立場って事。
本当は、相手の直属の上司である私の上司や経営者が言うべきなんだけど、言わないのよ。
仕事もやめたくないしね。暇だけど、楽に稼げる素晴らしい環境だから。
私の日本語が下手で申し訳ないんだけど、うちの子はバカな公立高校を普通に卒業しているよ。
中学受験をせずに、行きたがってた学科の高校に進学して、留学。コロナで帰国して、全てが中途半端に終わってしまったから、燃え尽きてしまって、大学編入予定が専門学校へ進学。だけど、そこでまたやる気が出て、大学編入して今回大手財閥系に内定。
高校中退して、大学もドロップアウト仕掛けているのは、相手の子。つまり、部下の子供。
中学受験する自慢から始まって、もう10年近く執着されているのよ。
No.28 シロガイ
26/06/23 20:33:09
>>27
相手の中受の自慢より結局は上司でないのに上司と言う所や子供の大手財閥系内定の方が私は自慢に聞こえる。
通報
返信コメント
No.32 主 スガイ
26/06/23 21:07:56
>>28
立場上は私の方が上だから、上司にはなるのよね。
ただ、この人は資格が無いから直属ではないだけ。