我が子に対して気持ち悪いって思うことがある

匿名

アカニシ

26/06/23 14:33:23

母親向いてないかなあ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 カリガネエガイ

    26/06/23 14:48:36

    ピザポテトをおかずに白米食べたいって言われてた時は「気持ち悪いからやめて」って思った

  • No.2 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/23 15:02:29

    私もあるよ
    だってラーメンに納豆入れるんだもん

  • No.3 ホンビノスガイ

    26/06/23 15:06:14

    ママスタに来るおじさんなら
    その母親は我が子を気持ち悪いと思っているかもね

  • No.4 カワニナ

    26/06/23 16:09:12

    疲れているときとかは、くっついてこないでって思ったりはあるよ。

  • No.5 イガイ

    26/06/23 17:57:11

    向いてないとか言わないの。
    そりゃ人間だもの、キモいと思う事もあるさ。うちは全裸で風呂上がりにウロウロしてる10代息子に嫌悪感持つことがあるよ。

  • 広告
  • No.6 子どもより親が貝に夢中

    26/06/23 18:13:16

    気持ち悪いはない

  • No.7 ウスヒザラガイ

    26/06/23 18:39:50

    汚いならある

  • No.8 ナガラミ

    26/06/23 18:44:31

    あるよ
    検査したら障害あったわ
    違和感や気持ち悪いのも仕方ないなと思ったわ

  • 広告
  • No.9 ホンビノスガイ

    26/06/24 06:32:32

    人の布団で寝る事。

1件~9件 (全9件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。