• No.138 冷たいものばかりになる

    26/07/09 21:03:49

    >>137 実際そうだと思います。
    キャリアは一度手放したら、もう一度同じレベルで取り戻すのは、かなり運やタイミングが良くなければ難しいですよ。
    役職が付いてたり、公務員等就くには試験がある仕事だったりしたら、やっぱり手放すのは惜しいと思うんですけどね。

  • No.160 桃

    26/07/10 11:25:06

    >>138 しかも、地元に戻って親を頼りながらパートって。全く自立できていないけど?パートを舐めてる?パートなら当日欠勤でも許されていると思ってる?
    などなど。余計なことを考えたり。
    だったら正社員にしがみついて、不登校に対応したシッターを雇った方が良かったと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。