• No.744 スダレガイ

    26/07/03 02:09:02

    「だったら子ども産むな」というコメントは飛躍しすぎじゃない?
    子ども産む時に我が子が不登校になるかも…なんて考えないだろうし、実際に将来の経済事情を考えたらキャリアは大事だよ。

    子どもが頑張らない(頑張らなくて良いと認められてる)分、母が頑張ること、諦めることを求められて辛いんだろうね。
    弟家族にあたるのは違うけど、責められて爆発しちゃったのかな…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.747 ウスヒザラガイ

    26/07/03 02:37:18

    >>744
    アグレッシブに弟夫婦に失礼な言動したのが原因ですからね。自分が原因作っておいて、責められて可哀想とは思いませんよ。だって、実母と話して反省したかと思いきや、これですもの。人の労力に感謝しないこと、人が使ってくれた時間を慮れないのが悪い。しおらしくしていれば、そこまで責めにくい案件なのにね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。