カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/06/23 17:50:47
現状帰ってるからね。。ある程度、体調が大丈夫そうなら、夫次第で早めに帰れば?理由は何とでもつけられるでしょ? 検診もあるよね、無理せずに。 でも戻ったら日中というか、ほぼ1人になるわけだし、何を良しとするかだね。 帰ると決めて夫と良く話すか、母に現状話して相談してみるのどちらかだね。とりあえずどこにいるのが楽か考えた上で、話してみて
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/23 17:57:55
>>44 検診が週1で一応正期産の期間だから帰るのも悩んでるって感じです😖 夫は早く帰ってきて欲しいって言ってるので帰ると言えば賛成してくれると思う。 大学在学中に家を出ちゃったので、母は家にいて欲しいって言ってる。 大学在学中に家族破綻したことがあって、私はその時に家を出た。何回も話し合いを重ねたのと、時間が問題を解決してくれて今に至るって感じで。母は空白だった時間を埋めたいって話された
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:59:41
84401
2
26/06/25 05:59:35
26
3
26/06/25 06:12:03
122
4
26/06/25 05:36:50
294600
5
26/06/25 06:07:31
23
26/06/25 05:55:08
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 02:51:28
26/06/25 06:16:49
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 ウスヒザラガイ
26/06/23 17:50:47
現状帰ってるからね。。ある程度、体調が大丈夫そうなら、夫次第で早めに帰れば?理由は何とでもつけられるでしょ?
検診もあるよね、無理せずに。
でも戻ったら日中というか、ほぼ1人になるわけだし、何を良しとするかだね。
帰ると決めて夫と良く話すか、母に現状話して相談してみるのどちらかだね。とりあえずどこにいるのが楽か考えた上で、話してみて
通報
返信コメント
No.46 主 キサゴ
26/06/23 17:57:55
>>44 検診が週1で一応正期産の期間だから帰るのも悩んでるって感じです😖
夫は早く帰ってきて欲しいって言ってるので帰ると言えば賛成してくれると思う。
大学在学中に家を出ちゃったので、母は家にいて欲しいって言ってる。
大学在学中に家族破綻したことがあって、私はその時に家を出た。何回も話し合いを重ねたのと、時間が問題を解決してくれて今に至るって感じで。母は空白だった時間を埋めたいって話された