カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/06/23 17:23:51
同世代の若い方たちのご意見がどれも参考になると思いますよ。 ちなみに私の息子のところにも、今年の正月明け子どもが生まれまして 息子も3か月育休とって、基本は夫婦2人でやっていました。 あとは行政のサービスを使ったり、お嫁さんのお母様も必要に応じて 手伝われたり、私も何回か頼まれたとき行きました。 お母様も楽しみにされているとは思いますが 私もそうですが今の育児のアップデートがかかっていませんから 1から息子夫婦に教えてもらって、なんとか一回ですけど 2人が気晴らしに半日出かけたいというときのお留守番に挑戦。 自分にできるかなとドキドキでした。 もちろん孫はめちゃくちゃ可愛いですけどね。 産後の身体が回復するまでの身の回りのお手伝い以外はご実家頼りにしない方が いいかなと思います。 なのでお母様に来ていただくというやり方がいいのではないでしょうか。 主さんもお身体に気をつけて、無事出産されることを お祈りしています。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/23 17:35:58
>>37 貴重なお話をありがとうございます!夫ととももう一度話し合いをしてみます。応援メッセージもありがとうございます! コメ主さんも息子さんはじめお孫さんも暑い日が始まりますので、体に気をつけてください🌟
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 07:29:38
36
2
26/06/25 07:26:27
148
3
26/06/25 07:29:00
19
4
26/06/25 07:29:56
34
5
26/06/25 07:27:02
294610
26/06/25 07:31:05
20
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 07:30:10
33
26/06/25 02:51:28
26/06/25 07:06:05
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.37 ヒオウギガイ
26/06/23 17:23:51
同世代の若い方たちのご意見がどれも参考になると思いますよ。
ちなみに私の息子のところにも、今年の正月明け子どもが生まれまして
息子も3か月育休とって、基本は夫婦2人でやっていました。
あとは行政のサービスを使ったり、お嫁さんのお母様も必要に応じて
手伝われたり、私も何回か頼まれたとき行きました。
お母様も楽しみにされているとは思いますが
私もそうですが今の育児のアップデートがかかっていませんから
1から息子夫婦に教えてもらって、なんとか一回ですけど
2人が気晴らしに半日出かけたいというときのお留守番に挑戦。
自分にできるかなとドキドキでした。
もちろん孫はめちゃくちゃ可愛いですけどね。
産後の身体が回復するまでの身の回りのお手伝い以外はご実家頼りにしない方が
いいかなと思います。
なのでお母様に来ていただくというやり方がいいのではないでしょうか。
主さんもお身体に気をつけて、無事出産されることを
お祈りしています。
通報
返信コメント
No.40 主 キサゴ
26/06/23 17:35:58
>>37 貴重なお話をありがとうございます!夫ととももう一度話し合いをしてみます。応援メッセージもありがとうございます!
コメ主さんも息子さんはじめお孫さんも暑い日が始まりますので、体に気をつけてください🌟