カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/06/23 16:35:28
私も一人目も二人目も里帰りしなかったよ~。 実家の方がストレスだったから。 土日や夜、早朝、旦那がいる隙に買い物、 産後2週間くらいから抱っこしてササッと買い物もしてたような気がする。 ネットスーパー・生協も利用。一か月健診も抱っこひもだかベビーカーだったか忘れたけど電車(20分)乗って一人で連れて行ったよ。 大人の食事は適当でよいよ。家事については旦那さんに文句を言わないように言っておきな。 わからないことはネットでも調べられるし、自由に過ごせてストレスフリーだったよ。 ちなみに産院から自宅まではどのくらい? あんまり遠かったら一か月健診までそのままいても良いかもだけど。 そこまでじゃないなら健診の時は旦那さんに車出してもらったり、 ご実家に迎えに来てもらえたらラクかなとは思う。
26/06/23 16:40:18
>>19 産院までは40分くらいです!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/23 17:01:24
>>20 そしたら一カ月健診だけ方法を考えればどうにかなりそう。 それだとご実家もそこまで遠くないだろうからもし 心配だったらお母さんに週1とか来てもらえたらいいかもね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 13:12:53
295519
2
26/06/27 13:10:04
83
3
26/06/27 13:01:04
49
4
26/06/27 13:14:16
16658
5
26/06/27 13:13:21
17
26/06/27 13:13:02
0
26/06/27 13:08:45
26/06/27 13:09:33
26/06/27 13:06:08
26/06/27 13:01:36
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 カワシンジュガイ
26/06/23 16:35:28
私も一人目も二人目も里帰りしなかったよ~。
実家の方がストレスだったから。
土日や夜、早朝、旦那がいる隙に買い物、
産後2週間くらいから抱っこしてササッと買い物もしてたような気がする。
ネットスーパー・生協も利用。一か月健診も抱っこひもだかベビーカーだったか忘れたけど電車(20分)乗って一人で連れて行ったよ。
大人の食事は適当でよいよ。家事については旦那さんに文句を言わないように言っておきな。
わからないことはネットでも調べられるし、自由に過ごせてストレスフリーだったよ。
ちなみに産院から自宅まではどのくらい?
あんまり遠かったら一か月健診までそのままいても良いかもだけど。
そこまでじゃないなら健診の時は旦那さんに車出してもらったり、
ご実家に迎えに来てもらえたらラクかなとは思う。
No.20 主 キサゴ
26/06/23 16:40:18
>>19 産院までは40分くらいです!
通報
返信コメント
No.30 カワシンジュガイ
26/06/23 17:01:24
>>20
そしたら一カ月健診だけ方法を考えればどうにかなりそう。
それだとご実家もそこまで遠くないだろうからもし
心配だったらお母さんに週1とか来てもらえたらいいかもね。