カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
26/06/23 23:05:23
>>13 そうですね。 文句はいわれないだろうけど、新しい人は休憩時間も仕事して熱心だねとはなってそうです。
26/06/23 23:30:47
>>29 休憩を取らずに働く私に酔ってる可能性もあるよね。 それはそれで解釈によっては無能の証になるから、決められた休憩は取らないとね。 労基法的な意味で会社に迷惑かけることになるよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/23 23:39:28
>>35 そんな場合もあるんですね汗 派遣先が中小企業なのと、派遣元もそもそも15分単位の時給なので両者共にイマイチなのかなとこのトピのコメント見て思ってしまいました。 新人さんは、予想を遥かに超えて仕事が早いと社員には言われています。対する私は仕事内容的に1人では完了出来ないことをしていて、他の方が会議だったり外回りに行っているとなかなか仕事がスムーズに進まないため仕事が遅いなと思われていそうです。それなのに、昼休み休憩してるなんて思われるくらいなら仕事をしたほうがいいのかなと思ってトピたてました。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 01:40:55
4
2
26/06/25 01:53:32
17286
3
26/06/25 01:29:18
15
26/06/25 01:51:06
13430
5
26/06/25 01:27:10
215
26/06/25 01:42:02
6
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 01:15:48
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 主 アゲマキ
26/06/23 23:05:23
>>13
そうですね。
文句はいわれないだろうけど、新しい人は休憩時間も仕事して熱心だねとはなってそうです。
No.35 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/23 23:30:47
>>29
休憩を取らずに働く私に酔ってる可能性もあるよね。
それはそれで解釈によっては無能の証になるから、決められた休憩は取らないとね。
労基法的な意味で会社に迷惑かけることになるよ。
通報
返信コメント
No.39 主 アゲマキ
26/06/23 23:39:28
>>35
そんな場合もあるんですね汗
派遣先が中小企業なのと、派遣元もそもそも15分単位の時給なので両者共にイマイチなのかなとこのトピのコメント見て思ってしまいました。
新人さんは、予想を遥かに超えて仕事が早いと社員には言われています。対する私は仕事内容的に1人では完了出来ないことをしていて、他の方が会議だったり外回りに行っているとなかなか仕事がスムーズに進まないため仕事が遅いなと思われていそうです。それなのに、昼休み休憩してるなんて思われるくらいなら仕事をしたほうがいいのかなと思ってトピたてました。