派遣、こんな時どうする? へのコメント(No.18

  • No.18 ウグイスガイ

    26/06/23 14:48:19

    休憩時間は休むもの

    それと、その新人さんにも止めさせた方が良い
    同じ派遣会社なら営業さんから厳しく注意してもらって

    適切な休憩時間をとらせない、と言うのは労基が出てくる程の問題
    休憩時間に働いて給与が出ていなかったらそれもサービス残業と同じなので問題
    派遣先の会社が迷惑を被るよ

    新人さんが何を考えてそんな事してるかわからないけど、きちんとしてる会社なら、評価を落とすし、次の契約は切られる可能性があるよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.34 アゲマキ

    26/06/23 23:10:57

    >>18
    どうやら、派遣先がきちんとしてないようなきがしてきました。
    新人が、仕事していても何も言わないので。

    新人さんも、理由は分かりませんが仕事量が多いわけではなさそうです。することないですか?とよく聞かれるので。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。