カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/06/24 11:11:28
>>33 それは、どっちもダメでは? 炒めても揚げてもないハムは、弁当に入れちゃダメな物の代表だと思ってた。 私が、要冷蔵ではないハムがあるとは知らないだけかもしれないが…。 キュウリも、丸ごとじゃなく、切ってるなら、避けた方がいいものの1つ。 だから、切ったトマトより、プチトマトが重宝されるようになったんだよー。 丸ごとキュウリに味噌つけて食べてるクラスメイト居たらビックリだけど 美味しいのは美味しいよね(笑
26/06/24 11:30:31
>>45 ちくわの中にキュウリ入れるやつとか彩もいいからよく入れるけどダメなのかな
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/24 11:36:21
>>46 ちくわキュウリ、彩もいいし、美味しいんだけどね~。 春~秋は、気温が高いし 冬は、外気温は低めだけど、屋内は温めるでしょう? サラダや煮物が腐る理由って、水分だから(水の中の菌が繁殖する) どちらかというと、やめた方がいいかな。 ネバったら、イト引いたら、酸っぱかったら、食べちゃダメよ? って言い聞かせて、理解して食べなくなるのって何歳くらいだろう。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:59:56
294489
2
26/06/24 19:55:10
75
3
26/06/24 19:59:35
42
4
26/06/24 19:57:17
20
5
26/06/24 19:48:03
72
26/06/24 20:06:05
26/06/24 20:04:24
26/06/24 20:04:02
26/06/24 19:41:20
26/06/24 19:30:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.45 アカガイ
26/06/24 11:11:28
>>33
それは、どっちもダメでは?
炒めても揚げてもないハムは、弁当に入れちゃダメな物の代表だと思ってた。
私が、要冷蔵ではないハムがあるとは知らないだけかもしれないが…。
キュウリも、丸ごとじゃなく、切ってるなら、避けた方がいいものの1つ。
だから、切ったトマトより、プチトマトが重宝されるようになったんだよー。
丸ごとキュウリに味噌つけて食べてるクラスメイト居たらビックリだけど
美味しいのは美味しいよね(笑
No.46 シジミ
26/06/24 11:30:31
>>45
ちくわの中にキュウリ入れるやつとか彩もいいからよく入れるけどダメなのかな
通報
返信コメント
No.47 アカガイ
26/06/24 11:36:21
>>46
ちくわキュウリ、彩もいいし、美味しいんだけどね~。
春~秋は、気温が高いし
冬は、外気温は低めだけど、屋内は温めるでしょう?
サラダや煮物が腐る理由って、水分だから(水の中の菌が繁殖する)
どちらかというと、やめた方がいいかな。
ネバったら、イト引いたら、酸っぱかったら、食べちゃダメよ?
って言い聞かせて、理解して食べなくなるのって何歳くらいだろう。