カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/23 15:42:12
生物は控えるようにという通知はあった。 果物だけでなくおかずも。 保冷剤は必須だとしても食中毒の可能性を減らすため。 主の場合のような、誰かの嫉妬からの禁止はない。
26/06/23 15:52:42
>>30 キュウリとかハムもダメってこと?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/24 11:11:28
>>33 それは、どっちもダメでは? 炒めても揚げてもないハムは、弁当に入れちゃダメな物の代表だと思ってた。 私が、要冷蔵ではないハムがあるとは知らないだけかもしれないが…。 キュウリも、丸ごとじゃなく、切ってるなら、避けた方がいいものの1つ。 だから、切ったトマトより、プチトマトが重宝されるようになったんだよー。 丸ごとキュウリに味噌つけて食べてるクラスメイト居たらビックリだけど 美味しいのは美味しいよね(笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:59:21
1347
2
26/06/24 15:54:54
19
3
26/06/24 15:57:53
294395
4
26/06/24 15:59:48
22
5
26/06/24 15:57:13
28
26/06/24 15:49:34
0
26/06/24 15:54:40
26/06/24 15:59:01
26/06/24 15:58:12
26/06/24 15:48:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/23 15:42:12
生物は控えるようにという通知はあった。
果物だけでなくおかずも。
保冷剤は必須だとしても食中毒の可能性を減らすため。
主の場合のような、誰かの嫉妬からの禁止はない。
No.33 ウスヒザラガイ
26/06/23 15:52:42
>>30
キュウリとかハムもダメってこと?
通報
返信コメント
No.45 アカガイ
26/06/24 11:11:28
>>33
それは、どっちもダメでは?
炒めても揚げてもないハムは、弁当に入れちゃダメな物の代表だと思ってた。
私が、要冷蔵ではないハムがあるとは知らないだけかもしれないが…。
キュウリも、丸ごとじゃなく、切ってるなら、避けた方がいいものの1つ。
だから、切ったトマトより、プチトマトが重宝されるようになったんだよー。
丸ごとキュウリに味噌つけて食べてるクラスメイト居たらビックリだけど
美味しいのは美味しいよね(笑