コロナ陽性 へのコメント(No.8

  • No.5 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/23 12:10:29

    コロナに限らず病気に罹ると心配ですよね
    主の家庭内ではコロナ感染ははじめてなのですか?
    最近のコロナウイルス感染は初期とは違って極軽症の人が多いですが、まだ亡くなってる人も数多くいるそうですからね
    用心にこしたことはありません

    私も以前感染してゾコーバを飲みましたが、けっきょくは日数のほうが薬でした
    ゾコーバは大きくて臭くて飲みにくく、体調が悪い時にはよけいに辛かったです
    1ヶ月間は症状が残り、3ヶ月ほどは体調不良が続きました

  • No.8

    26/06/23 13:13:20

    >>5
    レスありがとうございます
    うちでは、4年位前のオミクロンの頃にかかり、コロナ感染は2回目です

    まだ新薬はなくて、ひたすら解熱剤を飲むくらいの時期だったんですが、熱はなかなか下がらなかったです

    マスクや隔離していて、今のところは子供一人だけ感染ですが、他の家族に移らないといいなと思ってます

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。