未婚子無しでママスタ依存って悲惨だよね

匿名

匿名

26/06/23 09:39:42

働きもせず、専業に噛みついて
大谷の年子叩きもXだと未婚子無しばかり
そんなのだから誰とも結婚出来ないんだよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 コブシガイ

    26/06/23 09:41:31

    家族居ないって事は家事も育児もしなくて、
    働かなくてどうやって生活してるの?

  • No.2 イシガイ

    26/06/23 09:46:37

    年子叩きどころか子持ち叩いてるよね

  • No.3 ナガニシ

    26/06/23 09:57:17

    未婚のうちからママスタみてると、結婚できなくなるのはわかる。
    独身が見てはダメヨ。

  • No.4 ツノガイ

    26/06/23 10:25:23

    未婚の人がこんなところ書き込むか?

  • No.5 タイラギ

    26/06/23 10:33:29

    >>3
    結婚できなくというより結婚する気が失せるのかな。

  • 広告
  • No.6 ハナガイ

    26/06/23 10:45:59

    ママスタ依存というか、ネットのあちこちに出没してるんじゃないの?だってママスタだけじゃ時間が持たないっしょ。

  • No.7 潮の香りで満足

    26/06/23 11:13:53

    >>4 すいません、通勤時間等に度々書き込みしてます、、

  • No.8 カワニナ

    26/06/23 11:19:18

    ニートだったり低収入の男は専業主婦を目の敵にしてると何かで見た

  • 広告
  • No.9 ナガニシ

    26/06/23 11:20:25

    別に結婚したからいいわけでもないし、むしろ、一番ぜいたくな生き方よね。自分の面倒だけみればいいんだもんね。

  • No.10 マガキガイ

    26/06/23 11:47:54

    ミソジニー野郎がおおいよね

  • No.11 ホソウミニナ

    26/06/23 12:00:49

    大谷の年子たたきこそ女の悪い部分よ。
    主、細かいこと気にしなくて男前だね!

  • No.12

    ぴよぴよ

  • No.13 エゾバイ

    26/06/23 12:10:13

    未婚の子なしって本当にいるの?
    いたとしも、どこかの掲示板サイトから流れてきた男、オジサンだよね?

  • 広告
  • No.14 サビシラトリ

    26/06/23 12:12:00

    結婚したくても出来ない人と絶対に結婚したくない人と
    まあ色々おるんで視野はひろーーくねっとw

  • No.15 ハマグリ

    26/06/23 12:54:41

    >>7
    何故未婚で?

  • No.16 コブシガイ

    26/06/23 16:27:06

    >>13 どうせ、女の悪口言いたいなら男ばかりの掲示板いけば良いのに

1件~16件 (全16件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。