• No.55 マルスダレガイ

    26/06/23 16:28:25

    私が出ていくとしおらしくなりますね。
    子供たちには強気なようです。
    私が断ると何でだよなどとブツブツ言いながら消えていきます。
    この間はおもちゃを弁償して!と子供に言っていたみたいなので、じゃあ私が家に行きますねと言ったらビビって先回りして家に行き、お母さんに私が来ることを話していました。
    うちの子供が無くしたというものを弁償させて頂きたいのですがと言ったらお母さんは何の話だかさっぱり分かっていないようでした。その子は知らんふりで遊んで話に加わろうともしませんでした。
    本当に腹立ちます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.57 ホッキガイ

    26/06/23 16:46:30

    >>55

    思った通りですね
    ほ~~ら親は子供のこと全くわかってない
    要するに放置子
    子供は親にはすこぶる良い子面して外では人の嫌がることを平気でやったり、
    家庭環境よくなさそうね
    主さんも大変だろうけどどんどん押しかけて言ったらいいわ
    その悪ガキがぎゃふんというまで何回もね
    子を守るのは親しかないですよ。

  • No.58 バカガイ

    26/06/23 17:07:25

    >>55
    だから、そういった親子相手にどう話し合いで解決するの?っていうことね
    主の当初計画って、実現可能性がゼロじゃない笑

    キッついこと言うけど、話せばわかるのお花畑と、自分以外の人が問題を解消してくれるという他責思考じゃ家買った後もトラブル続くと思うよ

    スラムに住んでたら引っ越しの例を書いたのはこれ
    他人に依存して問題解決しようとするのは、うまくいかなくなることのほうが多いのよ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。