通販

匿名

タガイ

26/06/23 09:11:56

買ったけど、生地がペラペラだったし、縫い目が欠陥品で返品。店に行って選んだ方がよかったなって思った。難しいね通販で買うの。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.4 次の日全身が筋肉痛

    26/06/23 11:38:24

    服も靴も試着して買いたい
    どうしても通販じゃないと買えない靴買ったけど、サイズ合わなくて返品したとこ。Amazonは返品出来て便利だね。

  • No.3 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/23 11:07:30

    口コミと会社所在地や電話番号、商品説明でおかしな日本語じゃないかなど見てしまう

  • No.2 マガキガイ

    26/06/23 10:28:11

    AI進化しすぎてもうモデルの画像は信用できないよね。
    口コミ調べてみると「海外」「変な臭い」「写真と違う」などがよく挙げられてて、届けばいい方扱いされているものもよく見る。

  • No.1 アカガイ

    26/06/23 09:21:46

    返品出来て良かったね。私なんて海外の不良品掴まされて、返品しようにもお金がかかるからと変な説得させられ、泣き寝入り。やっぱり、洋服はお店行って買うか、通販でも好きな信用出来るブランドじゃないと駄目だね。

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。