キサゴ
だってね。40℃ちかい、、。
今年の日本は涼しいけど一気に暑くなるのかしら。
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 バカガイ
26/06/23 12:42:11
40℃は6月~90月の変動範囲だから災害ではないでしょ?
災害というなら50℃よ
返信
No.5 エゾボラ
26/06/23 12:34:10
ほんと、暑さより湿度ですよね。
パリだと、革製品も、カビないと聞いた事あります。
日本は、湿気多いから、保管が難しい。
返信
No.4 ツブガイ
26/06/23 11:26:44
なんとかなるでしょ
砂漠で生きてる人もいるんだから
返信
No.3 カガミガイ
26/06/23 11:24:56
日本と違って湿度が高くないから屋内の風通しのいい場所なら、まだやり過ごせそう
日本でエアコン無しの40度は命に関わる
返信
No.2 主 キサゴ
26/06/23 09:14:15
>>1 らしいね。景観が乱れるからエアコン設置はダメらしい。
学校も休校とか、、
返信
No.1 アカガイ
26/06/23 09:12:38
古い建物が多くてエアコンないんだっけ?
エアコンなしの40℃はやばすぎ
返信
1件