子どもより親が貝に夢中
自分の支度、家事、下の子の保育園の準備とか色々やることあってバタバタだろうに毎朝登校班の集合場所についてくるママいるんだけど、すごくない?仕事もできるだろうなぁ。
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 カラスガイモドキ
26/06/23 11:39:20
自己満足よ
返信
No.7 マガキガイ
26/06/23 10:11:57
丁寧に子育てしてるなって感じする。読み聞かせボランティアとかするタイプの人。
返信
No.6 主 子どもより親が貝に夢中
26/06/23 10:00:30
>>1
まさか。私はパートでも朝から見送りはできん
返信
No.5 アサリ
26/06/23 09:12:47
今の共働きは旦那が朝ご飯用意したり、保育園送り迎え協力してたりするから全部1人でやってるとは限らないよ
返信
No.4 子どもより親が貝に夢中
26/06/23 09:10:52
在宅勤務とか職場が近ければそんなに大変じゃないよ
返信
No.3 アカニシ
26/06/23 08:59:10
その前に犬の散歩も済ませてる人いるよね
真夏は5時台から1時間散歩とかさ
仕事もできる人かどうかは知らないけど、あんなに朝からパワフルに動くのは私には無理だ…
返信
No.2 ヒオウギガイ
26/06/23 08:24:49
ついでゴミ出し、散歩がてら
私もフルタイムだけど、結構やってたよ
別に子供心配とかじゃなかったけど、ご近所一周みたいな気持ちで
返信
No.1 フネガイ
26/06/23 08:10:37
主のこと?
返信
1件