救急車で運ばれ緊急入院(長文) へのコメント(No.29

  • No.29 バケツほぼ砂で終了

    26/06/23 12:39:15

    私も長生きしなくていいし
    ポックリ死にたいとは思ってますが
    現実は中々ですね...

    重症喘息児でだったので
    救急車、入院、肺炎、点滴、酸素
    経験有ですが、呼吸系は地味に辛いです
    今回は、コロナからの肺炎だと思うので
    誰でも起こる事ではありますが
    喫煙されている、との事なので
    肺の機能自体は低下している為
    元々リスクは高かった、と思います
    今回、咳が止まらない、苦しくて歩けない
    寝られないという事を経験されていますが
    喘息は発作の度にそれが繰り返されます
    コントロール出来ないくらい重症化したり
    COPDを発症したりすると、辛い治療以前に、ただただ耐えるしかなくなります
    痛みがある病気、治療も大変辛いですが
    息が出来ない状況がひたすら続くのも
    大変辛いと思います

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。