急上昇
ヒメエゾボラ
食用のMTCオイルを顔にぬったらダメですか?
ダチョウ倶楽部さん形式ではない答え求む
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/23 05:31:37
ニベアクリーム一択!
返信
1件
No.2 主 ヒメエゾボラ
26/06/23 05:36:51
>>1
なるほど、青缶という手もありましたね
返信
No.3 気づけば無言作業
26/06/23 12:38:28
ちふれのオールインワンジェル、ピンクの高保湿タイプいいよ。
財布に優しいお値段だから、私はたっぷり塗りこんでマッサージもしてるよ。
この冬、乾燥肌で皮膚科に通った。背中、お腹、足、腕と発疹と痒みで大変だったけど、ジェルのお陰か顔は大丈夫だった。だいぶ良くなってきたけど、月一回診てもらってる。
アラフィフで更年期。女性ホルモンの減少で肌のバリア機能が落ちるのも更年期の症状の一つなんだって。私知らなかったから子どもの頃のアトピー性皮膚炎が再発したのかと思ってたからびっくりだった。
主様がおいくつなのか分からないけど、お大事にね。
返信
1件
No.4 主 ヒメエゾボラ
26/06/23 13:09:42
>>3
同じくアラフィフの世代です
ひどい更年期症状はまだないのですが、寝て起きたら乾いてカピカピになっています
ドラッグストアでちふれをチェックしてみようと思います
返信
No.5 ホタテ
26/06/23 14:36:09
皮膚科でヘパリン類似物質スプレーとかクリーム処方してもらうのが一番ですよ
あと韓国コスメですがCOSRXの保湿ミスト個人的におすすめです
返信
No.6 ミルガイ
26/06/23 15:52:58
サラダ油
返信
No.7 ホタテ
26/06/23 16:02:36
まじりっけのないワセリンは?
純度が1番高いやつを買ったことがあるよ
ネットか調剤薬局でしか売ってないやつ
返信