カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
ヒメアカガイ
26/06/22 22:25:39
抱っこひもはともかくベビーカーのときって日傘どうしたらいいの…?諦める…?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/22 22:36:14
傘なんてもっていられないから、帽子しか被ってなかった。
返信
26/06/22 22:38:36
ベビーカーから幼児になる頃までは諦めて帽子とアームカバー、時折サングラス使ってたな。小学校くらいからやっと日傘使う。何なら子供に面積取られる。。 今年は体育祭の見学に使うと思って、大人用に2本買ったよ。-20℃体感のヤツ。まぁまぁ涼しい感じする
26/06/22 22:42:04
日焼け止めしか塗ってなかった
26/06/22 23:00:00
子どもがベビーカー乗るくらいの頃の日傘って、例えば抱っこする時に日傘するのは自分のためではなくて子どものためという認識だった…… だからベビーカーに乗せてる時はひさしがあるから日傘なんか差さなかったよ。 邪魔じゃん。普通に。ただでさえ荷物多いのに。
26/06/22 23:12:43
なんかこんなのあるよ。 使ったことないけど 2WAY ベビーカー 日傘 傘スタンド ベビーカー 持ち手付き クリップ付き 3… [楽天] https://item.rakuten.co.jp/ouki-shop/nsad1024-a139/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba
1件
26/06/22 23:17:22
>>5 子供のための日傘ではなく 母親である、自分のための日傘を どうするか尋ねてるんだと思うよ…。
26/06/22 23:21:38
ベビーカーの時は無理だねぇ 大きな帽子をかぶってたよ
26/06/23 00:15:56
子育て中は日傘は諦めたよ 女優ハット?被ってたよ 子どもが中学に入ってようやく日傘で出歩けるようになった すごい久しぶり
26/06/23 00:17:54
大きな帽子被ってuvカットマスクしてる
26/06/23 00:26:55
つば広ハット、UVカットの羽織、グローブ、サングラス、といういでたちだった どう見ても不審者ですありがとうございます
26/06/23 00:53:53
日傘とかムリムリムリ。だから、ダサいツバの大きい帽子かぶるようになっちゃうんだよ。娘は3-4歳で日傘させたけど、息子は小学校に入ってからようやく日傘がさせた。
26/06/23 01:00:39
ヒ ガ サ …? 何それ美味しいの? 末っ子が小学生になるまではこんな感じだったわ
26/06/23 01:15:25
スタンドみたいなのはあると思うけど... ベビーカーに大人しく乗っていてくれるか、って事と 日傘必須の時期に、そんなに長時間ベビーカーに乗せていられない、って事かな
26/06/23 07:59:28
日焼け止め塗りたくって、女優帽被ってお出かけかな。あまり日光が強い時はお出かけを控えた方がいいかもね、
26/06/23 08:04:43
自分は別に家に篭っていればいいけど、子供は外に出たがったりするもんね 日焼け止めと帽子だったな
26/06/23 08:15:01
ベビーカーはともかく抱っこ紐の時でも、両手は空けておくほうがよくない?
26/06/23 09:19:00
日傘…私も憧れてました。帽子すら剥ぎ取ってくるような子供達だったので…。子供と一緒だと、日焼け止めも汗であっという間に激落ちしますしね。 子供達が大きくなって日傘も帽子も日焼け止めもたっぷり楽しんでいます。
26/06/23 18:55:17
>>6 これ固定する場所によって、こんな感じになりますよ。 自分に対してもできますよ。
26/06/23 21:16:34
この何年かで最高気温40度を超える地域も増えてきたからそもそも夏のお出かけを控えるのが良さそうな気がしてきた…😇 暑すぎないうちはUVカットパーカーや帽子で乗り切れそうかな。みんなありがとう!
26/06/23 21:22:17
日焼け止め塗った上で、帽子、UVカットパーカー、ヤケーヌが定番
1件~20件 (全20件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 18:38:06
1428
2
26/06/24 18:41:14
45
3
26/06/24 18:38:46
58
4
26/06/24 18:44:12
294457
5
26/06/24 18:34:27
29
26/06/24 18:37:58
26/06/24 18:30:59
0
26/06/24 18:24:33
26/06/24 18:37:34
26/06/24 18:19:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 アワビ
26/06/22 22:36:14
傘なんてもっていられないから、帽子しか被ってなかった。
返信
No.2 イシガイ
26/06/22 22:38:36
ベビーカーから幼児になる頃までは諦めて帽子とアームカバー、時折サングラス使ってたな。小学校くらいからやっと日傘使う。何なら子供に面積取られる。。
今年は体育祭の見学に使うと思って、大人用に2本買ったよ。-20℃体感のヤツ。まぁまぁ涼しい感じする
返信
No.3 ホンビノスガイ
26/06/22 22:42:04
日焼け止めしか塗ってなかった
返信
No.4 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/22 23:00:00
子どもがベビーカー乗るくらいの頃の日傘って、例えば抱っこする時に日傘するのは自分のためではなくて子どものためという認識だった……
だからベビーカーに乗せてる時はひさしがあるから日傘なんか差さなかったよ。
邪魔じゃん。普通に。ただでさえ荷物多いのに。
返信
No.5 子ども即飽きて砂遊び
26/06/22 23:12:43
なんかこんなのあるよ。
使ったことないけど
2WAY ベビーカー 日傘 傘スタンド ベビーカー 持ち手付き クリップ付き 3…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/ouki-shop/nsad1024-a139/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba
返信
1件
No.6 ホンビノスばかり当たる
26/06/22 23:17:22
>>5
子供のための日傘ではなく
母親である、自分のための日傘を
どうするか尋ねてるんだと思うよ…。
返信
1件
No.7 タニシ
26/06/22 23:21:38
ベビーカーの時は無理だねぇ
大きな帽子をかぶってたよ
返信
No.8 サルボウガイ
26/06/23 00:15:56
子育て中は日傘は諦めたよ
女優ハット?被ってたよ
子どもが中学に入ってようやく日傘で出歩けるようになった
すごい久しぶり
返信
No.9 フネガイ
26/06/23 00:17:54
大きな帽子被ってuvカットマスクしてる
返信
No.10 カワシンジュガイ
26/06/23 00:26:55
つば広ハット、UVカットの羽織、グローブ、サングラス、といういでたちだった
どう見ても不審者ですありがとうございます
返信
No.11 アゲマキ
26/06/23 00:53:53
日傘とかムリムリムリ。だから、ダサいツバの大きい帽子かぶるようになっちゃうんだよ。娘は3-4歳で日傘させたけど、息子は小学校に入ってからようやく日傘がさせた。
返信
No.12 リシケタイラギ
26/06/23 01:00:39
ヒ ガ サ …?
何それ美味しいの?
末っ子が小学生になるまではこんな感じだったわ
返信
No.13 バケツほぼ砂で終了
26/06/23 01:15:25
スタンドみたいなのはあると思うけど...
ベビーカーに大人しく乗っていてくれるか、って事と
日傘必須の時期に、そんなに長時間ベビーカーに乗せていられない、って事かな
返信
No.14 イガイ
26/06/23 07:59:28
日焼け止め塗りたくって、女優帽被ってお出かけかな。あまり日光が強い時はお出かけを控えた方がいいかもね、
返信
No.15 ハナガイ
26/06/23 08:04:43
自分は別に家に篭っていればいいけど、子供は外に出たがったりするもんね
日焼け止めと帽子だったな
返信
No.16 キサゴ
26/06/23 08:15:01
ベビーカーはともかく抱っこ紐の時でも、両手は空けておくほうがよくない?
返信
No.17 カキ
26/06/23 09:19:00
日傘…私も憧れてました。帽子すら剥ぎ取ってくるような子供達だったので…。子供と一緒だと、日焼け止めも汗であっという間に激落ちしますしね。
子供達が大きくなって日傘も帽子も日焼け止めもたっぷり楽しんでいます。
返信
No.18 スダレガイ
26/06/23 18:55:17
>>6 これ固定する場所によって、こんな感じになりますよ。
自分に対してもできますよ。
返信
No.19 主 ヨメガカサ
26/06/23 21:16:34
この何年かで最高気温40度を超える地域も増えてきたからそもそも夏のお出かけを控えるのが良さそうな気がしてきた…😇
暑すぎないうちはUVカットパーカーや帽子で乗り切れそうかな。みんなありがとう!
返信
No.20 ホンビノスガイ
26/06/23 21:22:17
日焼け止め塗った上で、帽子、UVカットパーカー、ヤケーヌが定番
返信