男性と食事にいき

匿名

ホンビノスガイ

26/06/22 21:55:07

自分の分出すねに、対し、お言葉に甘えて割り勘でとか言われたらどう思いますか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 ミミガイ

    26/06/22 22:29:49

    不景気な時代、彼氏なら甘えて払って貰う事もあるだろうけど全く関係ない同僚とかなら払うの当たり前。

  • No.2 ウミウサギ

    26/06/22 22:48:52

    自分が言い出した事には自分で責任を持つべきですから、普通に自分の分を精算するだけですね。なんとも思いません。

  • No.3 帰ってから砂処理地獄

    26/06/22 23:10:33

    貸し借り無しで気分スッキリ。
    ただし、食事前にここは出すと言われていたら、ご馳走様でおしまい。

  • No.4 ホッキガイ

    26/06/22 23:21:18

    自分の分1500円
    男性の分2000円
    だった場合の「割り勘で」なら断る!自分の分は自分で払え!

  • No.5 子どもより親が貝に夢中

    26/06/23 00:17:37

    じゃあ、私が食べた分○円ね。

    と、割り勘の一言は聞こえなかったようにスルーする。

  • 広告
  • No.6 トリガイ

    26/06/23 04:16:14

    かり、作りたくないから良い反面、かっこつけられないやつなのかなと

  • No.7 ナガニシ

    26/06/23 05:57:35

    割り勘という表現を、特にきっちり割り勘ってわけではなければ気にしない。
    で、レジの人に〇〇ですって告げて自分の分だけ払う。

  • No.8 ナガニシ

    26/06/23 05:58:58

    かっこつけられないのは、私はOKです。
    外面いい人って、誰にでもおごっちゃうから結婚対象にならない。
    あと、自分が結婚してるから、もう、そんなちやほやした扱いをされないのは承知してます。

  • 広告
  • No.9 気づけば無言作業

    26/06/23 06:31:19

    先週私も「出しますね。おいくらですか?」ときいたら「えーと、良いんですか?じゃあ2000円もらおうかな」と言われた。

    5300円中の2000円妥当だと思うわ。男性瓶ビール、私安いハイボールだったし

  • No.10 タニシ

    26/06/23 06:49:08

    >>6借りくらい漢字で書けよジジイ
    読点付け方おかしい

  • No.11 カワシンジュガイ

    26/06/23 06:53:49

    全然良いけど
    よく誘ったな?とは思う。

  • No.12 サビシラトリ

    26/06/23 07:10:21

    稼ぎがそこまでないでしょうね…お可哀想にーと心の中でひっそりと思う程度かなw

  • No.13 ウミウサギ

    26/06/23 07:22:47

    >>6
    相手は誰?
    友達、彼、上司?
    ママスタで奢って貰うとか既婚者なのにピンとこないんだよね。

  • 広告
  • No.14 イガイ

    26/06/23 08:02:56

    私は自分の夫以外の人に奢られるの好まないので、ハッキリ割り勘にしてくれた方がいいと思う。

1件~14件 (全14件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。