授乳ケープについて へのコメント(No.4

  • No.2 ホソウミニナ

    26/06/22 20:18:58

    新幹線にも授乳室あるよ

  • No.4 ホンビノスガイ

    26/06/22 20:41:39

    >>2 今は分からないんだけど、当時は多目的室みたいなところがあって、車掌さんに声かけて使うみたいな感じだった。
    でも身体障がい者の方が優先らしく、授乳の利用は使っている人がいない時だけ。で、使えなかった時にケープ使ってたんだよね。
    今は変わってるのかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.18 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/22 21:11:01

    >>4
    東海道新幹線ならあるよ。12号車付近にあるよ。

  • No.32 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/22 22:56:17

    >>4
    新幹線には全部ついていたと思う
    使っている人がいて空いていない場合はあるけど

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。