• No.31 アサリ

    26/06/22 17:58:24

    >>17
    東北出身の私の祖父母が、娘である母に「おめーは・・・」と言っていたよ。
    でもこれは方言でみんな使っていたものだから、主がお前というのと意味合いが違うね。

  • No.109 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/23 08:07:44

    >>31 そうなのそうなの、わたしの親戚の地域もテメェとか普通に言うけど侮蔑の意味合いは全然ない響きなのはわかるのよ
    みんな声も大きいから慣れてない人はビビってるけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。