エントリーナンバーワン
思い出してみて
もっと楽しくやってたでしょ最初の頃は初心忘れるべからずよ
ケンカしている人ちには
もっとママスタ本来の良さを思い出してほしい。人のことリアルで
なにも知らないんだからさあ
イメージだけで叩くとかしちゃダメだよ。わかった。やさしい気持ちをもって
面白く会話したり言葉遊びしたりしよう?なんか罵倒トピとか罵倒コメ目には居るとすっごくテンション下がってしまって嫌な気持ちだけ残る。
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 イタヤガイ
26/06/22 17:55:46
仲良くするより、勝ち負けしか頭にないんですね
返信
No.2 ウグイスガイ
26/06/22 18:21:04
それな
最近すごい強烈な人いるよね
返信
No.3 アカニシ
26/06/22 18:22:42
男と釣りが悪い
返信
No.4 ムシロガイ
26/06/24 07:06:10
オメーがこのページひらかなきゃすむ話だろーが
じぶんの意思で勝手にこのサイトひらいといていちいちつまんねー文句たれてんなよ老害クレーマー
返信
No.5 アカガイ
26/06/24 07:06:57
いーつのことだかー
返信
No.6 オニノツノガイ
26/06/24 07:17:27
こういう頭のイカれてる孤独な老害がムダな削除依頼とか運営会社の余計な仕事増やしてひとりで喜んでんだな
返信
No.7 ハナビラダカラ
26/06/24 07:23:37
思い出してご~らん~
あんなこと~ こんなこと~
あったでしょ~
返信
No.8 コブシガイ
26/06/24 08:46:54
釣り師に協力して、釣りトピで罵倒しあってる人は反省してほしい
返信
No.9 トコブシ
26/06/24 10:52:14
スベってるねー相変わらず病気の孤独な老人が
返信