ヒメアカガイ
クレームはどちらかというと入れるよね。
今日とかめちゃくちゃ頑張ったんだけど、
そういうのは表に出ない。。
先日クレームもらったっぽい。詳細はわからないんだけど。わたしなんかしたかなぁ。今月末フィードバック怖い…。
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 リシケタイラギ
26/06/22 16:51:09
この前行ったお店(日本のチェーン店)の注文方法が自分のスマホからの注文だったんだけど、最後に会計押したら、接客が良かった店員にチップを払いますか?みたいな画面出てチップの金額と店員さんの名前入力する画面が出て驚いたよ
日本でもこういうのこの先拡がっていくのかな
もちろんチップは払わなかった
店員さんの名前なんて見てなかったし
返信
No.5 ベッコウガサ
26/06/22 16:47:12
コメント書くコーナーを置いているところが少ない。アプリ内でもいいし 気軽に 感謝の気持ちを伝えるところがあったらいいのに。
返信
No.4 ヒメエゾボラ
26/06/22 15:26:47
スーパーのレジの人が丁寧なんだけどテキパキしててカゴに入れるのも綺麗でお客様の声に書いたことある
若い女性だったんだけどその人以上の人を見たことがないくらいで一言言いたい気持ちもあったけどいきなり言われても気持ち悪いだろうなと思って書いた
返信
No.3 ヒバリガイ
26/06/22 15:16:00
接客がいいのは内輪はわかってるよ。
返信
No.2 カワシンジュガイ
26/06/22 15:06:16
接客がすごく良かったら、褒めるメール送ることあるよ
返信
No.1 カガミガイ
26/06/22 15:06:02
スーパーのお客様の声コーナーなら、たまに接客の良さを褒めてるやつあるよね。私も書いたことある。電話してまでのお褒めの言葉を珍しいかも。どんなにこちらが誠意を込めて接客してもクレームもらうこともあるのが悲しいよね。
返信