急上昇
次の日全身が筋肉痛
って旦那に言われた
じゃあいつになったら飲めるのー
別に酔っ払う程飲んでる訳でもない、週末に寝かしつけた後2本程度
母乳でもないからそこは大丈夫って言うか、もう離乳食だし夜寝たら朝まで起きないし、夜のミルクも無くなって、夜起きる事もなくなったから解禁したんだよ
夜子供に何かあったらって、そういう時はあなたがいるでしょー
もちろん具合悪い時は飲まないし、旦那が飲み会の日は飲まない
何かあったらって、そんな事言い出したら子供が成人するまで飲めなくない?
自分は付き合いだなんだってしょっちゅうお酒飲みに行ってるくせに
付き合いでのお酒と、自分の欲求の為のお酒を一緒にするなってさ
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません