カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/22 11:31:06
嫁が来ない言い訳に息子を使ってる、息子がそんなこと言うわけがないと頑なに信じてるんだと思う。 私も似たようなことあったよ。長年、義母が愛飲してるわりと高価なお茶(ちょっと変ったもの。緑茶ではない)を帰省のたびに「持って帰って」と何本もくれるのですが、夫が心底嫌いなようで一切飲まないんです。なので「〇〇さん(夫)が全然飲まないので1本で良いです。」と断ったらすごくイライラしてた。 義実家も義兄一家も喜んで飲んでるそうなんですが、余らせたらもったいないので好きな人が飲めばいいと思って断ってたんですけどね。夫も義実家では飲んでないのに見て見ぬふりしてたんでしょうか。 私が断るのに夫のせいにしてる、と思われてたのかも。義母ってそんなものなんだと思います。気にせずに今まで通りで良いんじゃないかな。気を遣って変に忖度するのも腹が立つし(笑)
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 10:15:01
14476
2
26/06/26 10:14:56
32
3
26/06/26 10:09:58
295014
4
26/06/26 09:42:28
95158
5
26/06/26 10:07:45
22
26/06/26 10:14:09
0
26/06/26 10:04:01
26/06/26 10:00:03
26/06/26 10:14:28
26/06/26 09:56:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ムール貝
26/06/22 11:31:06
嫁が来ない言い訳に息子を使ってる、息子がそんなこと言うわけがないと頑なに信じてるんだと思う。
私も似たようなことあったよ。長年、義母が愛飲してるわりと高価なお茶(ちょっと変ったもの。緑茶ではない)を帰省のたびに「持って帰って」と何本もくれるのですが、夫が心底嫌いなようで一切飲まないんです。なので「〇〇さん(夫)が全然飲まないので1本で良いです。」と断ったらすごくイライラしてた。
義実家も義兄一家も喜んで飲んでるそうなんですが、余らせたらもったいないので好きな人が飲めばいいと思って断ってたんですけどね。夫も義実家では飲んでないのに見て見ぬふりしてたんでしょうか。
私が断るのに夫のせいにしてる、と思われてたのかも。義母ってそんなものなんだと思います。気にせずに今まで通りで良いんじゃないかな。気を遣って変に忖度するのも腹が立つし(笑)
通報
返信コメント
まだコメントがありません