高校生の娘が「父から殴られ首を締められた」と警察に通報 父親(34)を暴行容疑で逮捕【北海道】

匿名

マテガイ

26/06/22 09:53:53

「父から殴られた」高校生の娘の顔面を殴るなど暴行か 娘が自ら通報し34歳の父親を逮捕 苫前町

2026年6月1日(日) 10:03
日テレニュース

北海道・羽幌警察署は2026年6月20日、暴行の疑いで苫前町に住む農業の男(34)を逮捕しました。

男は19日午後10時ごろから午後11時ごろまでの間、自宅で高校生の娘の顔面を殴り、首を絞めつけながら押し倒すなどの暴行を加えた疑いが持たれています。

20日午前4時すぎ、娘が「父から殴られた」と自ら警察に通報し、事件が発覚しました。

娘にけがはありませんでした。

調べに対し男は「首を絞めつけたかどうかは覚えていない」と容疑を一部否認していますが、「2人で話し合いをしていて、態度に腹が立った」という趣旨の話をしているということです。

警察は、男に日常的な虐待があったかどうかなどを詳しく調べています。

https://news.ntv.co.jp/n/stv/category/society/ste2580f511dbf42dfb2fddd450aa7429d

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 ヒザラガイ

    26/06/22 09:56:43

    実父?
    若い父ちゃんだね。

  • No.2 ヒメエゾボラ

    26/06/22 10:00:03

    覚えてない
    はやってるのよね

  • No.3 オニノツノガイ

    26/06/22 10:08:01

    時間が経って通報したんだね。
    通報していいものか考えてたのかな。

    なにがあっても暴力は許されないよね。

  • No.4 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/22 10:13:54

    阿部っちゃった?

  • No.5 ハチジョウダカラ

    26/06/22 10:19:36

    良い時代になったね。
    ン十年前からこうだったら、私の親を何回刑務所送りにできただろう。

  • 広告
  • No.6 ヒメエゾボラ

    26/06/22 10:22:08

    >>5
    刑務所送りにはなかなかならないよ
    でも児童相談所が保護してくれて離れることはできたかもね

  • No.7 ハチジョウダカラ

    26/06/22 10:24:28

    >>6

    ありがとう。
    しっかり殺人未遂だから、たぶん行けると思う。

  • No.8 ミミガイ

    26/06/22 10:28:52

    ホントのお父さんだったら、被害者の娘の年齢にもよるけ高校3年間のどれかで産んだことになるよね?

  • 広告
  • No.9 結局スーパーの方が安い

    26/06/22 10:31:29

    34歳で高校生の子持ちか
    16~18歳で父親になったんだね

  • No.10 ヒザラガイ

    26/06/22 10:40:22

    殴って首絞めるようなカッとなりやすい親なら子供の態度も悪くなるでしょうよ。
    この子が父親から報復されないようにしてくれればいいな。

  • No.11 ホラガイ

    26/06/22 11:51:15

    よく覚えていないってワード見るけどなんでそんな変な嘘つくんだろ

  • No.12 ムール貝

    26/06/22 11:54:12

    テレビに勇気づけられたのかな。この子は本気で親を通報した方んだろうから、勇気出せてよかったと思う。
    覚えてないとか言って責任逃れするような父親、痛い目に合えばいいんだよ。

  • No.13 ヒザラガイ

    26/06/22 12:35:01

    >>11
    嘘じゃない人もいると思う。
    解離性障害とか。

  • 広告
  • No.14 イタヤガイ

    26/06/22 13:34:43

    阿部監督のニュースを思い出しました。

  • No.15 アワビ

    26/06/22 13:38:28

    >>14
    お手本になってしまったね

  • No.16 アサリばかりで飽きる

    26/06/22 14:40:06

    チャッピー、娘に通報されたけどどうしたら良い?

  • No.17 ヒメエゾボラ

    26/06/22 15:19:44

    >>16
    弁護士に娘の手紙を読み上げてもらうと父親に同情が集まるよ!

  • No.18 ウグイスガイ

    26/06/22 16:19:41

    ジャイアンツかと思った

  • 広告
  • No.19 クボガイ

    26/06/23 05:47:34

    父は農家か。
    クビになって無職ってことはなさそうね。よかった。

  • No.20 ヒメエゾボラ

    26/06/23 06:31:52

    阿部慎之助かよ

  • No.21 カワシンジュガイ

    26/06/23 07:08:30

    そしてまた北海道

  • No.22 ウミウサギ

    26/06/23 08:24:08

    激昂して相手の首絞めたか覚えてない(もしくは保身で嘘ついてる)ような人間はやばいから身内でもどんどん通報していいと思う

  • No.23 ホラガイ

    26/06/23 08:25:55

    >>20
    わざわざチャッピーしなくても、虐待されたら通報だ!ってニュースで知ってたかもね笑

  • 広告
  • No.24 キヌガサガイ

    26/06/23 08:26:57

    怒りでとっさに首絞めてくるような不良品は今後も変わらないよ

1件~24件 (全24件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。