姑が柴田理恵だったらどう思う?

匿名

ベニガイ

26/06/22 09:49:36

ウザい時はあるけど大好きになってしまうのでは?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.29 シラトリガイ

    26/06/24 21:04:52

    わたし的には、もたいまさこさんか
    片桐はいりさん。
    がいい感じ

  • No.28 タニシ

    26/06/24 20:54:09

    いいやん、楽しそう。

  • No.27 オオノガイ

    26/06/24 15:57:17

    柴田理恵さんなら
    まあいいけど
    あの人がいや
    久本なんとか
    毎回しつこく勧誘してきそうで

  • No.26 ムシロガイ

    26/06/22 17:44:31

    ならない

  • No.25 日焼け対策忘れがち

    26/06/22 17:10:23

    息子も学会員なのかな。

  • 広告
  • No.24 匿名

    26/06/22 16:43:20

    わたし無宗教だし信心深くないからすみませんが遠慮します。

  • No.23 シラトリガイ

    26/06/22 16:41:45

    アレに勧誘されたら困る。

  • No.22 結局スーパーの方が安い

    26/06/22 16:19:07

    思いっきり懐に飛び込ませていただくわ。

  • 広告
  • No.21 アカガイ

    26/06/22 16:18:03

    確かに。

  • No.20 イタヤガイ

    26/06/22 13:35:48

    相談すれば、旦那を叱ってくれるかな?
    家では、何もしないで、不機嫌だから。

  • No.19 腰がバキバキになる

    26/06/22 13:17:38

    昆布締めを習います!

  • No.18 エゾバイ

    26/06/22 13:16:03

    宗教の話しをしないなら、とても楽しそう
    ガハハと笑ってるとこ好き
    お腹いっぱい食べさせてくれそう
    嫌味とか言わなそう
    料理を教えてほしい

  • No.17 帰ってから砂処理地獄

    26/06/22 12:59:32

    姑は姑。存在自体がストレス。ずっとそう思っています。なので、息子のお嫁さんも、
    あくまでも息子の嫁さん。旦那が、本当の娘のように思っている、とか言った時は大丈夫?とか、真剣に考えた。

  • 広告
  • No.16 イシマテガイ

    26/06/22 12:52:04

    宗教がちらついて無理
    そもそも結婚しない

  • No.15 イシマテガイ

    26/06/22 12:46:16

    明るいから何でも話して頼りになると思う
    姑に限らず根暗は何を考えているか心の内がわからないから嫌い
    妹の亭主がそうなんだよね。20年以上何を考え何を思っているのかわからない
    例えば今日はお天気で気持ちいいですねと言えばああ^^そうですね、だけ
    会話のキャッチボールができないしない。
    元来人との会話を嫌う義弟だから、、、、暗いよ~~
    柴田さんのようにあけっぴろげで明朗な人がいいわ

  • No.14 日焼け対策忘れがち

    26/06/22 12:10:55

    私は好きなタイプかも。

  • No.13 ヒバリガイ

    26/06/22 11:40:23

    遠距離介護してる人だよね。それだけでポイント高いよ。一緒に住まなくていいってことよね。布教活動してこなければ楽しそうだし、すごくいい。

  • No.12 ムシロガイ

    26/06/22 11:22:28

    宗教を除けば好きになれると思う

  • 広告
  • No.11 ナガニシ

    26/06/22 11:22:25

    たぶん合わない。
    思ったことをなんでも言いそうで、外面だけ良さそうなイメージあるから。
    熱心な学会員ってのも無理。

  • No.10 キヌガサガイ

    26/06/22 11:18:31

    いや

  • No.9 ホラガイ

    26/06/22 11:05:06

    たぶん仲良くなれる

  • No.8 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/22 10:54:27

    宗教ドップリの人とかスピ系強い人は無理

  • No.7 ヤクシマダカラ

    26/06/22 10:47:37

    面白いこと言って笑わせてくれそう

  • 広告
  • No.6 カガミガイ

    26/06/22 10:29:45

    柴田さんってお子さんいるのかな?
    なんか、母親のイメージないから姑感もないな。
    姑だったら、めちゃくちゃ嫁の味方してくれそう。2人で呑んだくれたい。笑

  • No.5 カワニナ

    26/06/22 10:12:34

    創価だよね?
    絶対にやだ!

  • No.4 ホラガイ

    26/06/22 10:10:18

    友達の姑とかだったらいい姑さん
    って感じだけど
    自分の姑だったらちょっとウザい

  • No.3 ホソウミニナ

    26/06/22 10:06:22

    いいと思う
    マチャミより好き

  • No.2 アサリばかりで飽きる

    26/06/22 09:56:40

    無理だなー
    昔、友達の家に行ったら
    「いいビデオあるんだよ」
    と言われて、みんなでビデオをみたらさ

    柴田理恵と久本雅美が泣きながら
    「創⚪︎学会って本当に良いところなんです😭😭」
    って泣いてるビデオだった

    それ以来、あの二人が苦手
    そして友人は友人じゃなくなった遠い思い出

  • 広告
  • No.1 ナガラミ

    26/06/22 09:55:13

    主と全く同じこと思った。
    好きにならなかったとしても憎めない存在でいそう。

1件~29件 (全29件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。