カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/06/22 15:46:51
3~4人の規模で自分抜きで会われてたとかここに書くこと自体めちゃくちゃ気にしてるよね。 冷めるというのそうだし。 その規模の人数だと、スケジュールでこの日子どもの習い事一緒だからとか何らかの話の流れで時間合うと分かってじゃあそのままランチできたらしようかって自然な流れだし、そこでわざわざ残りのメンバーに改めて話すると大きなしっかりしたランチの約束になって、ラフな約束がそうではなくなるのも嫌とかあるんじゃないの? これが、10人以上の規模のランチ会で自分だけ誘われず…だったらモヤる気持ちもわかるけどさ。
26/06/22 15:56:33
>>89 確かに…10人以上だったら、前もって計画してるだろうし、それで誘われないなら故意に誘われてないか忘れられるような存在ってことだろうね。それはちょっと悲しい。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 21:49:19
258863
2
26/06/26 21:59:16
295277
3
26/06/26 21:57:27
21028
4
26/06/26 21:57:04
67
5
26/06/26 21:49:51
1795
26/06/26 22:09:53
26/06/26 21:54:38
26/06/26 22:06:38
26/06/26 22:11:01
7
26/06/26 21:52:32
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.89 マルスダレガイ
26/06/22 15:46:51
3~4人の規模で自分抜きで会われてたとかここに書くこと自体めちゃくちゃ気にしてるよね。
冷めるというのそうだし。
その規模の人数だと、スケジュールでこの日子どもの習い事一緒だからとか何らかの話の流れで時間合うと分かってじゃあそのままランチできたらしようかって自然な流れだし、そこでわざわざ残りのメンバーに改めて話すると大きなしっかりしたランチの約束になって、ラフな約束がそうではなくなるのも嫌とかあるんじゃないの?
これが、10人以上の規模のランチ会で自分だけ誘われず…だったらモヤる気持ちもわかるけどさ。
No.90 ハナビラダカラ
26/06/22 15:56:33
>>89
確かに…10人以上だったら、前もって計画してるだろうし、それで誘われないなら故意に誘われてないか忘れられるような存在ってことだろうね。それはちょっと悲しい。
通報
返信コメント
まだコメントがありません