ママ友に自分の抜きで会われた へのコメント(No.45

  • No.34 ヒメアカガイ

    26/06/22 11:10:05

    >>30
    参加するしないを募って、旅行の日時を伝えてからの「電車じゃなくて車で来て」「当日は離れずに常に一緒にいてあげてね」「私達は入場チケットと電車チケット購入済みだから」って後出しかつ遠回しに伝えるくらいならね

    全てグループライン内のことで、他のママさんも見てるのにスルーだった状況も嫌になった切っ掛け

  • No.45 ウミウサギ

    26/06/22 12:04:58

    >>34
    「私のいないと間にどんどん計画が勧めてられてて」って、計画に参加してないなら、当然でしょ?

    医師は参加していいと言ってるけど、計画立案に入ってこないのならそこまでの思いはないって、相手が察したんだよ
    後から騒いでも、いまさら言われてもという後の祭りだよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.47 カガミガイ

    26/06/22 12:09:31

    >>45
    その立案にすら入れてもらえなかった、って言ってるじゃん。
    なんでそんな目の敵にしてんの?

  • No.51 フネガイ

    26/06/22 12:19:08

    >>45
    分かるように文章書こうよ

  • No.53 ヒメアカガイ

    26/06/22 12:20:30

    >>45
    そうだよ
    うだうだ言っも後の祭りだよ

    日時設定、場所は当初は「予定」のうえで参加募って、子供の入院中に「決定事項」「計画」されてて「こう決まったから、参加出来るか担当医さんに聞いてね」て伺っておいて応えたら応えたでこう返されたたら
    「あ、参加するなってことか」
    って察する
    それならそれで言ってほしかったよ

    もう2年前だし、過ぎた事だから見切りつけてるからいい
    トピックに上がってたから思い出しただけ

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。